闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

色々精一杯、仏様助けて下さい

久々にPCの整理整頓しました。

Cドライブのクリーンアップをしました。相当キャッシュとか溜まっていたぜ!

Dドライブも整理しました。古いバックアップが残ったままで容量MAXでした・・・。如何にPC離れしていたかが分かります。

あー、データ溜まってきたなぁ。一部のファイルはサーバーに上げるなりしないと。データ容量爆発するwww主に音楽。大量に入っているからね・・・。

あとあと、寝る前にハードディスクの最適化な。

ずっと体調悪くてPC触れなかったから、色々と面倒臭いことになっています。動作重すぎですw

フツーの文系女子よりほんのちょっとだけPCに詳しい私、頑張りますよっと。

そんな合間に寺院のサイト見ていたりします。法話を聞かないと。

ウチは浄土真宗なんですが、検索してみたら近場にありました。交通アクセスは最悪だけど。

日本人の考え方にはやっぱり仏教が合うよなぁ。お坊さんの話は心に染みます。

近々寺院通いをしたいところ。精進するのじゃー!

ブログのタイトルをちょっと変えました。検索で埋もれないようにしたいので。

このブログが何処にどんな形で晒されているのか等、筆者はチェックしていますよw