闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

いつまでもあると思うなヤバいヤク

本日(日付的には昨日)は、東京体育館の屋内プールでガチ泳ぎしてきました。

東京体育館、よくよく見れば確かに老朽化しているところはありますが、果たして1年以上もかけて工事するほどなのでしょうか・・・?

ちょっと直せばいいような。

東京オリンピックに国家予算投入するのも結構だけど、医療や福祉にももっと金を回しておくれ。偉い人お願いです。

体育館行く前にエフェドラサプリを2個飲みました。

2個だと、うっはwwwマジで効いているwww感でます。

その状態で運動すれば凄いです。ただ、心臓に負担がかかるので危ないw

いつもは1000m✕2本泳ぐのですが、今回は500m✕4本で休憩多めに取りました。

じゃないと、心臓が・・・。

エフェドラサプリ、手持ちが少なくなってきたので某Jで注文しようとしましたが、全て入荷待ち状態でした。

実質、全滅。

今は入荷待ち扱いだけど、そのうち取扱自体が終了になりそう。

仕方ないので、エフェドラ入っていないよく分からないサプリ注文しました(結局するんかい)。

ジェットフュールスーパーバーンっていう奴です。

レビュー少なくてよくわからないのですが、効果は脂肪燃焼・代謝アップ、やる気アップだそうです。

やる気アップやモチベーション向上などメンタルageる作用もあるみたいです。眠気覚ましになりそうですw

ざっと見たところ、ヤバみのある医薬品成分は入っていなさそうなので、エナジードリンクのサプリバージョンってところか?値段的にも。(120錠で4350円)

そういえば、また個人輸入薬が規制されますね。

ヒデルギンやピラセタム、ビンポセチンも対象だとか。

スマドラーは涙目www

アングラネット時代は野放しでいい時代でした。

高校生のときなんか、ネットじゃなくてもそこらの薬局でエフェドリン錠が買えましたから。

あの頃は良かったw

お薬マニアにとって、どんどん窮屈な時代になっていきますなぁ。

・・・細々と胡散臭いサプリ取りながら地道に運動してダイエットします・・・。

それでは。