闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

最近の出来事

久々、否、初の夜の更新?です。

ここんとこ夜になると微熱というか37.5℃ぐらいの熱が続いていて、ずっと布団の住人でした。

なので、早朝覚醒したときに更新していました。朝方は体温低くなりますからね。

今日は、久々に夜になっても37℃ちょいで、まぁ世間一般からすれば微熱なんですけど、これでも平熱付近まで下がっているので、快適です。

そんな訳で夜に更新。

このブログを公開して3ヶ月半ぐらいですかね。

殆ど更新していないし、宣伝もしていないので、閑古鳥が鳴き叫んでいますが、それもまたよろし。

以前、某所某所で書いていたときは最盛期は一日70hitぐらいでしたが、リア友とかにヲチされたりしたようですし、数が多けりゃいいってもんでもないなぁ、と。

そんな訳で、此処ではアクセス数は気にせず、好きなように書きます。

というか、アクセス数少ないほうが好き勝手書けるよねw

3連休、満喫しました。

土曜日はカウンセリングの後、一人でアキバ徘徊。

ボロウィッグ3点が1200円で売れたぜ、クックック。

そして、何となく涼宮ハルヒのフィギュア購入。

ハルヒ・・・懐かしい。

べっ、別にハルヒ大好きとかじゃないんだからねっ!何となく買っただけなんだからね///

日曜日は。小学校メンツと14年ぶりの再会。

男性陣の声がよく聞き取れなくて聞き返していたら、

「耳悪いだろ」

と即バレましたwwww

「ん、まぁ」

とか言って、適当に流しましたが。

お昼ごはん食べながら思い出話をして、3時頃解散。

その後は、別件で武蔵境で・・・いや、別にいいだろ///

昨日、聴覚障害者のお祭りに行ってきました。

聞こえの相談・・・聴力検査・・・。

右35dB、左45dB。低音域55dB、高音域10dB。明瞭度80%

すげぇ耳だな!低音と高音で45db差がある!

このタイプは従来のアナログでは合わせられないそうです。でも、デジタルなら2chで十分合わせられるそうです。

技術の進歩は素晴らしい!

WidexのブラボーB1で十分な安上がりな耳だそうで。

ぶちゃけ、5chあるフラミンゴFL-19でなくて良いとかorz

いや、でもフラミンゴ聞き心地いいぞ!

聞こえの相談の他は、中難協と東聴連のプログラムに参加しました。

「貴方の5年後を書いて下さい」

え・・・5年後?

全くビジョンが浮かびません。

何とか「基本情報技術者取得。プログラミング、PHPJava・C・C++」と苦し紛れで書きましたが。

プチ同窓会とか、祭りの青年部プログラムとかで思うこと、考えなきゃならないことが出てきました。

ううー頭が痛い。

メリーゴーランドみたいに回る僕の頭ん中はもうグルグルさ♪

わりかしマジで色々考えます。

そこら辺の話は重くなるので、一旦ここで締めます。

ではー!ノシ