闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

めんどくせー

おはようございます。

0時過ぎに就寝、朝5時半に早朝覚醒しました。

最近は寝付きはすこぶる良いんですが、中途覚醒早朝覚醒がねぇ。

一応、ロヒプノール飲んでいますが、効果は・・・????

もう少し長期のベンザリンとかに変えてもらうって方法もありますが、朝起きられなくなるのは社畜にとって致命的なので、現状で我慢、か。

まぁ、4時台は早すぎだけれど5時台に起床してブログ更新とかって朝活(笑)でいいじゃないかという気もしますがね。

これで一日快適なら一向に構わないんですけど、若干寝不足気味になるから、会社でクソネミに襲われるんだよなぁ。

どうするかね・・・。

来月に会社の健康診断を控えているので、ダイエットしています。

現在51.5㎏ぐらい。身長160cmでw

やーいデブデブ!

でも、これでも痩せたんですよ?

就職して座りぱなしで、更にエビリファイを24mg/dayにしていた時期はデブ真っ盛りでしたからww

介護辞めて12kg太ったからねwww57kgwwww

今はとりあえず50kg切るのを目標に。

そんな訳で仕事帰りに温水プールでガチ泳ぎしてきました。

1500m泳ぎました。そのせいで今、両膝が痛いです。

平泳ぎって結構足使うから・・・。

なんかリップドアップ飲み始めてから筋肉ついたような気がします。

男ホルとか入ってたら嫌だなー。テストステロンとか。って思って成分調べましたが、大丈夫でした。

恐らく、脂肪が落ちて筋肉が目立つようになったのでしょう。

さて、最近の体調は・・・?

前記事でも軽く書きましたが、なんか体温の変動がとんでもないことになっています。

昨晩、除湿を入れたらテキメンに効いて身体が冷えてきたなー、つか冷たいwwwと思い体温測定したらなんと!

35.3℃・・・( ゚д゚)

さっきまで37.0だったのに。

どうも、低体温と微熱を繰り返すようになったみたいです。

日内変動が1.5℃~2.0℃ぐらいみたい。

うはーwwwwめんどくせぇwwwww

つーか、これは疲れるよ。

寝ている途中まで除湿入れっぱなしだったので、今喉に違和感ががが。

でもまぁ、大丈夫でしょう。

さて、あと小1時間ぐらいまったりするかなぁ。