闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

音ゲーとか週末のこととか色々と

どーも。

最近疲れているようで、23時頃には寝てしまいます。

そして午前2時に中途覚醒する。'`,、('∀`) '`,、。クッソワロwwwww

午前2時に起きてどーすんだよwww天体観測ですかこのやろーwww

2分後に君が来るとでも思ってんの?????

そんな感じ。

なんとか誤魔化し誤魔化し寝て、今もう寝るのに限界で一時起床です。

このブログ書いたらまた少し寝ます。

現在4時45分なので、5時半頃には再度軽く寝るでしょう。

んで、7時半に完全起床。素晴らしいね!

ここ最近あんまり体調がよろしくありません。低気圧の影響か頭痛が痛かったり微熱も相変わらず。

あの、あの、最近は微熱とかじゃなくて単に平熱が高いだけかもしれないと思い始めました。

しかし、早朝に検温してみてびっくり!

35.68℃しかねーじゃねーの!!!

これが夜になると37℃台確実ですよ。一日で1.5℃~2℃近く変動していることになるんですよ!

こりゃあ、体力消耗するわな。疲れるのもしょうがない。

うう、お腹というか胃が痛いorz

最近フェロミア飲んでいます。流石にヘモ値10切るかって数値で夏場を過ごすのはキツイんでね。

ダークマターにも負けず飲んでいますよ。

ただね、副作用で胃腸が痛い\(^o^)/

一応胃薬のムコスタ飲んでいるけど、やっぱり痛い。

さてさて、ブログらしく(?)日記風の何かを書きましょうかね。

土曜日は、対して近隣でもないが、バスで1本の地区に出向き、そこの住民のフリをして地域生活支援センターを見てきました。

聴覚2級という設定でw

色々突っ込まれたらAS/ADDというつもりでしたが、何も言われませんでした。

障害者全般に解放しているスペースなので、聴覚でもOKだそうです。

でも、利用登録には赤手帳の写しが必要だとか・・・。

どうしようかね(゜∀。)

なんつーか、入り口を間違えた気がします。

聴覚2級は付随物で、AS/ADDを全面に出して、自立支援って何?手帳とかよく分からない、つーか、制度とか意味が分からない、でも利用してみたい、とワカランチンのフリをすれば誤魔化せたかもしれないなーっと。

まぁ、あんまりワカランチンのフリしていると保護者と一緒に来てね☆となちゃうので、そこそこにしますがw

自分の住んでいる地域は手帳無くても登録おkだから、他もそうだと思っていた・・・。

というか、そもそも、精神系で下手に補聴器ライフしない方がいいかもしれません。

自分もお住まいの地区の地域生活支援センター利用していることですし。

何がどう繋がっているか分からんw

あ、今回の補聴器ライフでは聴覚障害クラスタとは一切関わり持ちません。

中難で顔割れているからね。

因みに、今の補聴器ライフのキャラはちょいビッチ系のリサという子です。

以前のボーイッシュなアヤカとは真逆www

日曜日は投票行って、入院中の祖父の見舞い行ってゲーセン行ってきました。

祖父を見ましたが、嫌な予感しかしません・・・。

9月が誕生日だから頑張れ!92歳までイキロ!

ゲーセンはゆびーとが不調。Lv8の532nmを50k台で落とすなどど(´・ω・`)

もうgdgdなので、暫く指のスコア伸ばしとは距離おきます。

BASIC縛りで基礎固めします。出来ないときに無理してもしゃーない。

嫌になるだけだし、出来ないことで焦って余計出来なくなるという負のスパイラルに陥りかねん。

気が向いたのでボルテやってみたら結構良かったです。

つか、収録曲が!!!!

隅田川夏恋歌!!天ノ弱!!サンドリヨン!!

何この神君臨はw

やってて楽しかったです。音ゲセンス0のボルテ初心者ですがLv5までは行けます。

因みに、YOSHITAKAのFLOWERがあって6だからギリいけるやろwと思ってプレイしてみたら鬼のような譜面で盛大に落ちましたwww

しかも、レベル表記よく見たら6じゃなくて8だったというオチwww

今はねぇ、5までが精一杯だよ。

つか、基本譜面苦手なので、ボルテはあまり伸びないと思っています。

だとしたら音ゲはリフレク一択?

でもなー、アレ、選曲の時にタッチパネルが反応しなくてブチギレそうになります。

あ、iPad用のタッチペン持っているからそれで選曲してみるかwww

リフレクの選曲にタッチペンてwwwクッソワロwwwww

まぁ、そんな感じ。

5時半なので再度寝ます。眠れなくても横になって身体を休めます。

以上、長文失礼しました。