闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

洒落にならん

ちょっと笑えない自体に陥っています。

まぁ、それは後々書くことにして、ここ最近の俺ダイジェスト版!

先週土曜日。リア充ぶって花火大会に行きました。しかし、突然のゲリラ豪雨!!!

全身ずぶ濡れで帰宅するハメに。

はい、リア充爆発wwwwww

かなり心折れました・・・。

翌日、雨でずぶ濡れになったせいか、体調不良。

尋常じゃなくダルくてほぼ一日寝ていました。

途中、ちょっと気晴らしにゲーセン行ったのですが、ボケーっとしていたら、階段から転げ落ちました。

いや、アレはヒールの高いサンダル履いてたのが敗因だ!そして、急な下り階段も悪い!

脛に大きな痣が出来ましたことよ。

月、火は仕事。

火曜日は通院日でした。色々言いたいことはあったのですが、時間が押していたらしく、早く診察を終えたかったみたいで、処方はこのままでいいかを聞かれたぐらいですぐに終了となりました(´・ω・`)

まぁ、いいか。こっちも若干面倒臭かったしw

ってなワケで処方は変わらず。

最近の音ゲの進捗状況。

指は不調により、基礎固め。BASIC縛りですのよん♪

BASICの5ぐらいまではフルコンS以上が基本やね。

つーか、ノート数が少ないから、ワンミスがスコアにかなり響きます。

フルコン狙うぐらいの気合でいかないとS乗りません。

その点、ADVANCEDはノート数が多いからミスが響きにくくていいです。

って、言っているとCしか取れないんですけどね。'`,、('∀`) '`,、

REFLEC BEAT

極めるつもりはてんで無かったのですが、この前データ温存目的でちょっとやってみました。

どうせ出来ないだろうと、天体観測のMediumをプレイしてみたら・・・ちょちょちょwwww初見でフルコンボwwwwww

んー、リフレクは私に合っているのか?ちょっとこれは極める必要があるんでねーの??

そんな感じー。

さてさて、例の洒落にならない話をば。

昨日、なんか身体が熱いな-と思って検温してみました。

しかし、37.0℃ぐらい。あれ?体感的にはもっとありそうなのに。

なんつーか、身体の内部が熱を発している感じ。

でも、体表面は変に汗かいているせいか冷たいんだよなぁ。

でも内側はすげー熱い気がする。

試しに口腔内で計ってみました。

したら・・・37.9℃!

あー、これは・・・内部に熱が篭っている。

自律神経があぼーんしかけているせいで上手く汗がかけません。

よって、熱が篭ってしまうのだ。

首筋を冷やしたりしながら寝たのですが、今朝になっても体表面は36.5℃ぐらいでも口腔内で測ると37.4℃ぐらい。

口腔内のほうが高いのは承知ですが、流石に1℃近く違うのは変だと思うのよ。

事実、内部が熱い感じ満々だし。

朝になれば自然治癒していると思ったんだけどなぁ。

こんな状態で仕事行って大丈夫なのか?下手したら熱中症で倒れそうw

まぁ、行くけどさ。

つか、上手く体温調整出来ないってヤバイ。命に関わりますよ。どうしようかねコレ。

夏場乗りきれるのか?まだ7月・・・。明日から8月だけどさ。

そんな近況でした。

みなさん、熱中症にはお気をつけ下さい。

でわー、仕事行ってきます。

くれぐれも倒れないように水分補給しっかりします!