闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

自分なんか

死んでしまえばいい。

もうどうにもこうにも・・・どうしょうもないクズです。

前回の記事で、今は残すものが多すぎて死ねないとか書いていますが、今後歳を重ねるにつれてどんどん残すもの増えていくんですよね・・・。

もし結婚でもして出産して家族を持ったら・・・もうアウトですね。

死にたくても死ねない生き地獄が待っています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そうなる前に・・・今も残すものが多いけど、今のうちに死ぬのが得策なんじゃ・・・とか思ったり。

でも、自殺は・・・未遂に終われば「自殺未遂者」というラベルが貼られた人生を送ることになりますし。

それだけで済めばまだマシですが、首吊り失敗して低酸素脳症で寝たきりとか、飛び降り失敗して頚椎損傷で手足きかないとか、鉄道自殺失敗して両手両足切断とか・・・。

そうなったらオワコンですからね。

やっぱ自然死がいいなぁ。

早く死なないかな俺

最近は自分を痛めつけたくて仕方ありません。

リスカ?OD?そんな王道はナンセンス。

地味に痛めつけています。

先日、鼻毛刈りましたwwwww鼻のフィルター取ったでwwwwww

私の場合、鼻毛完全削除やると風邪ひきやすくなります。

その甲斐あってか、なんとなく鼻と喉がムズムズしているような。

そんな状態で冷水シャワーGO!

完全な冷水だと万が一にでも心臓発作で倒れたら(ビジュアル的に)アレなので、冷ための水でシャワー浴びました。

例えるなら、プール開き直後のプールの水温ぐらい?いや、温度測っていないから分からないけど、体感的にはそんな感じ。

そして、現在設定17度で冷房つけています。

んー、喉のそこはかとないムズムズが先程よりハッキリしてきたようなそうでもないような・・・。

今夜は冷房入れっぱで寝るで!

風邪引いて苦しむがよい。

とにかく自分を大事に出来ない。何かと傷めつけたくなる。

そして死ねばいいと思うよ^^

世の中には生きたくても(ry、そんな常套文句は糞食らえ!

それならアレだ。メンヘラ世界では死にたくても死ねない人が沢山いるんだよ!

今の私は何だろう。別に自殺企図はないから自殺願望じゃないよな。

でも死にたい。希死念慮、うん、その言葉が合っている。

乱文失礼しました。此処は私の吐き捨て場。エチケット袋的な(汚