闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

不安、焦燥

Midori*です。今、最高に死にたいです。しにたいしにたいしにたい・・・

私は今月末で27歳になります。

もうそんな歳・・・!

正直、色々なことに焦っています。

周りは結婚だの仕事だの将来を見据えていますが、私は将来が全く見えません。

この歳まで生きる気なんて毛頭なかったから。生きると思わなかったから。

20歳ぐらいで死ねば良かったのに。死ねば良かったのに。死ねば良かったのに。

享年20歳だったら会いたい人達に会えなかったけど・・・。

正直、病んだ16歳ぐらいから精神の成長は止まっている気がします。

今でもココロは中高生。Twitter見れば分かると思いますがw

表垢のフォロワーさん、やたら高校生大学生多いです。

私も学生のノリです。とても27歳になる人のツイートだとは思えません。

精神年齢がもうアレ。

歳相応にならなきゃと思うのですが、何をどうしたらいいのか分からない。

ただ焦りだけが募っていく。

さっさと死ねばこんな思いしなくて済んだのに。

今死ぬのは・・・この世に残したものが多すぎて。物理的にも人間関係的にも。

何も無くてぼっちだった~20歳ぐらいで死んでおけばなぁ。今こんな思いしなくて済んだのにな。

高校卒業して、自由奔放な学生生活をちょっと体験して、お酒の味を知ってw・・・そしてSAYONARA!

最高じゃないっすか!

なんで死ななかった?。人生最大のミス。

そんなに死にたいなら今すぐ死ねって感じですが、色々なものを残しすぎているんだよ・・・。

死にたくても死ねない。

なんで何も残すものがないときに死ななかったし。

すごく後悔。

20歳ぐらいで死んでいたら、恋人とか変人とか自分に似た人とかに会えなかったけどさ。

どうしようかね・・・。これから・・・。