闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

しねーーーーーー!!!!

鬱というか何なのか。

@自分 死ね

こんな感じです。

昨日は豆乳飲んでピーナッツバターのランチパックを食べました。

大豆、小麦、落花生・・・全てアレルギー検査の結果は閾値超えています。

いつ症状が出ても不思議ではありません。

そんな最悪の組み合わせに敢えてチャレンジするデンジャラス。

・・・何も起こりませんでしたがねw

なんか、手首足首が痛いです。なにこれ。

手首が痛いってのに音ゲーやった馬鹿はココにいます。

弐寺とボルテ。

ハイスピが合わなくてスコアは散々でした。

んー、どうも自分に合ったハイスピが分からんorz

リフレクとユビートもやりたかったのですが、混みだして並んでいたので諦めました。

あーーーー指のLevel9で手首完全にぶっ壊したかったwwww

最近は指よりリフレクですけどね。

MEDIUMのLv7、FlipFlapフルコンしたった!

Lv7でフルコンってことは、地力付いてきたっぽい!

そろそろ赤譜面に挑戦するお年頃かしら?

帰りは足首痛いってのに隣駅から歩いて帰りました。

破壊せよ足首!みたいな?

どうも自分を痛めつけたい。

最近はリスカとかODはしませんが、この手合の自虐行為はやります。

そして、今、豆乳カクテルを飲んでいます。

マリブ豆乳。美味しいです。

基本、牛乳は好きではないので豆乳がいいです。

好きなのにアレルギー陽性っていうwww

ある程度酔ったら何か食べたくなると思うので、もちろん食べ物も用意。

ピーナッツバターのランチパックでさぁ。

何故自傷的行動を取るのか自分でもよく分かりませんが、心身のバランスでしょうかね?

精神的に病んでいるときは肉体的にも病んでいたほうがバランスが取れて心地よい、そんな感じ?

ああキーボード叩いてたら手首痛い・・・w

関節ぶっ壊れるまで叩きたいですが、生憎ネタ切れ&若干酒が回ってきて思考が纏まらないので今日はこの辺で。ノシ。