闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

GW!

GW満喫しました。ほぼぼっちだったけどな!

3日は補聴器好きで変態なM氏に会ってきました。

補聴器バッチリ見えるようにポニテで行きました。

M氏は絶賛失業中でお金ないので、私がM氏の自宅最寄り駅まで行きました。

その交通費、往復2000円弱!

ローカル線がクソ高いんだよ。

M氏とは14時頃合流して、遅めの昼食食べて、ショッピングセンターをブラブラ見て、タリーズでお茶しました。

カオスなやりとりは仕様ですw薬とか補聴器とかwww

4日は原宿行ってきました。向かうはラフォーレの地下!

BABYっていう老舗ロリイタブランドの鞄が10K弱で売られていました。

これ欲しい!可愛いしシンプルだから通勤にも使えるし、何より造りが頑丈。

でも、値段が可愛くないんだよなー。

5Kぐらいなら即買いですが、10Kは衝動買い出来ねーよwww

Midori*さんはワープアなのでお金ありません(´・ω・`)

諦めて帰りました。

この日はクソ暑かったですね。

遠征したり人混み出た疲れと気温の高さで夜になったら熱出てきました('A`)y-~

37.7℃。まぁ、38度越えなければいいかw

5日。

前日見たBABYの鞄がやっぱり欲しい!

これは一時のノリではない!やっぱり欲しいんだ。衝動買いちゃう。

ってことで、また原宿に行き買ってきましたよ。

見た目スクールバッグっぽいですが、造りが丈夫なのでおk。

多少重いもの入れても大丈夫そうです。

6日。

アキバに行ってきました。またアキバかよwww

なんか体調悪くてデパスを2mg投下しました。

したら、ザ・睡魔!

また終着駅まで行ってもうた(^ρ^)

デパス2mg飲むと何故か食欲地獄に見舞われます。

売店でお菓子買って、自販機でジュース買いました。

更にアキバ着いてからはケバブドクペ

ピザまっしぐらwwwww

体調悪くてgdgdだったので、とらたわには行きませんでした。

アキバ行ってゲーセン行かないとか俺相当ヤバイな。

帰りは寒いしだるいし頭痛いしで散々でした。

帰宅後、38度近い発熱。

風邪っぽい症状はなかったので、疲れでしょう。

アキバで買ったドクペ飲んで寝ました。

でも、完全には回復せず。

今も37.4度あたり。

これから出勤なのにだるいよー('A`)y-~

起床予定時刻までまだ時間あるので、45分ぐらい身体休めるか・・・。