闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

さっみwwwww

どうも。

最近調子悪いと思ったら、5月病ですね。

5月病からの鬱転。毎年この時期は精神的にダウンしているような・・・。

コレ7月ぐらいまで続く予感。そして、梅雨明けと共に鬱明け!

一気に躁転。この定型パターンが待っているでしょうwww

今は絶賛鬱期です。

自分の存在価値が分からなくなって自傷希死念慮

今も自分を傷つけるような真似やっています。

また冷水浴びました。そして冷房17度設定www

寒いです。よし、このまま風邪ひけ!そして苦しめ自分!

自分を弱らせるため、今日は3時間しか(いや、3時間も?)寝ない予定です。

そして起きたら用事で人混み行くので、誰かウイルスちょーだいwww

ここ何日か冷水浴びて冷房ガンガンにしていますが、体調の方は微妙です。

腹痛で目が覚めました。バッドモーニング。

冷えからかお腹壊しました。

うん、私は多分胃腸系が弱いんだろうな。

今も冷房ガンガンなので、腹痛で起きるでしょうw

いいぞもっとやれwww

自分を傷つけるのが楽しくて仕方ない☆

狂っています♪