闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

微熱からmystery

えーまだ頭が働いていません。発熱の後遺症なのか単に起きた直後だからなのか(多分後者

最近は眠剤飲み忘れて寝るというギャグのようなことを繰り返していました。

なんだ、睡眠障害治ってるじゃんw

と思ったりもしました。・・・治っていませんでしたorz

昨日は珍しくマイスリーロヒプノール飲んで0時頃寝ました。

最近飲んでいなかったので、耐性無くなってスッコーンと眠れました。

そして、6時に目が覚めました。

深く深く眠れたようで、寝起きスッキリ!お目目パッチリ!!

いつもは寝起き最悪なのですが、それは眠りの質が悪かったからなのね。

やっぱり眠剤は必要なようです。

土日は自傷パラダイスでした。

金~土は冷水浴びて17度設定のエアコン、そして3時間睡眠。

土~日も同じく冷水に最強エアコン。そして少し意識を残したごく浅い眠り。

それやってたら流石に体調崩しました。

昨夜、37.7~37.9度ぐらいの発熱。

ちょっとだるいのと軽い頭痛ぐらいで割りと元気でしたw

そんな状態でもちょっと温かめにはしてある冷水と最強エアコン。トドメ刺そうとしていますwww

・・・トドメは刺さりませんでした。

現在37.2度。微熱っすね。まー、、、朝だからな!

夜上がるに期待age。

話は変わりますが、某デパートの介護用品コーナーで白血病ハット、所謂医療用帽子を買いました。

抗癌剤治療などで髪の毛が抜けた人が病院内で被る用途の帽子です。

何気なくサンプル手にとってみて試しに被ったら、違和感ありませんでした。

これ、普通に外で使えるで。

値段は3K。2K以下の帽子しか買わない私にとっては少々お高めに感じられましたが、医療用に心惹かれて購入。

かなりいい感じです。デザインいいし、通気性いいし、洗えるし、ほかにもいいところ沢山。

良きファッションアイテムになりそうな予感w

さて、そろそろ通勤準備しますかね。