闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

双極性ニートの目も当てられない生活

お久しぶりです。

面接、落ちましたwww

まー、世の中そう簡単にはいかないわよねー。

手持ちの駒が0になったので、ハロワで仕入れてきて2社応募しました。

あと3社紹介状を貰ったので、寝て起きたら書類作成してポストにポーンしなきゃ。

最近の生活ですが、狂っていますね。

生活リズムもやることも。

今日なんて睡眠時間2時間ぐらいでしたし。まぁ、その分仮眠取ったけど。

どうしてこうなったかというと、酒飲みながら応募書類作成に没頭していて気がついたら朝www

ハッハッハ・・・ワロス・・・

夕ご飯後から3時間ぐらい爆睡していました。

そして起きて風呂入って寝支度終えて現在この記事書いています。

眠剤入れています。効果待ちです。

なんつーか、やる気が起きた時に一気に色々やって、力尽きたらずっと寝ているみたいな、完全に社会不適合者な生活しています。

夜になるとやる気が沸々と湧いてくるので、そのノリに任せて作業して寝るのは明け方4時過ぎとかwww

こんなの会社員無理やんwww・・・っても意地でも就職しますけど!

ハロワの人も支援機関の人も主治医も私がこんなゴミクズ生活しているなんて知りません。

というか、一切言っていません。知られたら色々と面倒なことになる。

双極の躁が入っているっぽいですが、サインバルタで気分が持ち上がるのが好きなので、サインバルタは死守したい。

前回の診察の時、「まぁ良くも悪くもなく。地味に就活しています」と大嘘こいてサインバルタ継続!

躁の時は夜遊びが絶えず、遅くまで酒飲み歩いたりクラブ系音楽イベントで朝まで踊ったりなんて絶対内緒!

こんなんバレたらサインバルタ氏とは絶縁になる。

双極性障害、辛いことも沢山あるけど、軽躁状態の「Highってヤツだぜ!ハッハッハwww」っていう感覚は大好きです。その代償として後で死にかけるのですが。

でもまー、発症して1x年ぐらい?もうこの状態が本来の自分のような気がして。

でもそれじゃ普通の社会生活は送れません。仕事どころじゃありません。なので病人、障害者です。

本人がつらくならない程度に波あって、それでも出来るお仕事・・・調子の良い時に一気に仕事して死んでいるときは死んでいる、でも納期までに仕事終わればおk、みたいなの何かないですかね?

ってもフリーランスはちょっとリスクがなぁ。

さて寝ます。眠剤はあまり効いていませんが寝ます。

最近は寝る前にストレッチ・ヨガっぽいことやっています。これやるとすぐに眠りにつけます。