闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

レキソタンの復讐

おはようございます。

昨晩は熟睡出来ました!

お薬メニューは、デパス2mg、エバミール2mg、ハルシオン0.25mg、これだけです。

・・・ってもメンヘラ入門者wから見れば多いかw

私はもうキ●ガイなので、これが普通なんですがw

中途覚醒が酷いことを危惧してデパス2mg飲んだんですが、1mgでも良かったかな-って感じです、現在。

今、若干眠いんです。

お薬飲んでいる人なら分かると思いますが、ナチュラルな眠気じゃなくてケミカルな眠気。

あー、ロヒ飲まなくて良かった。飲んでいたら眠すぎて午前中は仕事どころじゃないですよ。

実は一昨晩、久しぶりにマイクロODしました。10T以上は飲んだと思います。

どうしてもちゃんと寝たくて・・・。どうせ翌日は休みだし・・・。

これだけ飲んだので一応眠れはしました。

しかし、明け方トイレに起きた時に寒気が・・・。

そのときはそのままお布団に戻って寝たのですが、朝起きたら身体が明らかに熱い!37.6℃発熱していました。

ああ、これはODによる何かが体内で起きたか、単に寝不足のツケか。

午前中は寝ていようと思ったのですが、割と元気だったので起きて部屋を掃除して、午後は前々からの約束であった友人とお茶をしました。

お茶後、帰ってきてもやはり体温は37.5℃ぐらいだったので薬飲んで寝ることにしました。

つか、お茶やら何やらで昼の薬(ストラテラ1T、ラミクタール1T、レキソタン1T)を飲み忘れていたので、それ飲んで、更にレキソタン(5mg錠)をもう1個追加して寝ました。

つまり、いつもの処方+レキソタン1Tってこと。

結構寝て起きたらフラフラでした。熱上がったのかと思ったのですがそうでもなく。

でも何故かフランフラン

そんな状態でも小腹が空いたのでじゃがりこ食べました。

食べていたら幻覚が見えてきました、マジで。

テーブルの上にビニール袋が置いてあって、よく見ようとすると消える、そんな幻覚。

・・・生活感あり過ぎるwwwww

更に何故かコアラのマーチも食してまた寝ました。かなりフラフラしていて記憶は曖昧です。

原因はどう考えてもレキソタン10mg摂取。それ以外には考えられないんです。

たかがレキソタン、されどレキソタン。意外に薬効強いらしいので過剰摂取には気をつけましょう。

因みに6時間ぐらいぼーっとしていました。

今までラムネだと思っていたのですが、今回の件でしっかりしたお薬に認定しました。

飲み合わせとかその日の体調も関係するんでしょうが、昨日は見事にレキソタンにやられました。

ラムネ扱いしていた復讐でしょう。

みなさん気をつけましょう。

ではお仕事行ってきます。