闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

会社お休んだ・・・

先週の水曜日は精神科病院通院日でした。睡眠の状態が良くないのでリボトリール2mgに増やしてもらいました。

土曜日は線維筋痛症のクリニック。処方は変わらず。医者としてはトラムセット増やしたいみたいなんですけど、増やしたら眠気やばそうでビビっていますw

今の量で痛みないときはないので、このままで大丈夫そうなんですが・・・。

 

今日は3時頃中途覚醒して、4時頃まで自然再入眠を狙ってたんですけど出来ず。諦めてアリピプラゾール飲んで、それでも眠れずリスペリドン飲んで寝ました。

目覚ましに叩き起こされたらギリギリの時間。薬が残っててふらつきながらも急いで準備しました。

しかし、そんなときに腹痛。トイレに篭ってたら時間なくなりました。

フルタイムなら遅れていくなり半休取って体調整えてから行くなりしますが、今は時短で4時間勤務。半休取ったら2時間勤務って・・・。勤務する意味IS?

そんなこと考えてたら行く気力がなくなってお休みしちゃいました。薬残っててフラフラしてたし何か微熱あったし。

マジで薬残りまくってたようで、欠勤の連絡した後は12時まで寝て、結局14時近くまで起きられませんでした。

無理して会社行ってたらフラフラだっただろうなー。

それにしても、3時4時の中途覚醒って始末悪いなと。下手に追加飲むと朝死ぬし。起きていると昼間に眠気でやはり死ぬし。

あと、突然の腹痛はこれは事故みたいなもんなのでどうしようもない。

 

今日はもうゆっくりします。冷蔵庫のうどんの賞味期限が迫っているので、今日の夕ご飯は豚コマキムチ焼きうどんかなー。手間かからないし。

 

そういえば、南条あやオフ、気になる人いませんか?今の所オフ会ゼロ人wです。

アキバHUBでゆるく集まって飲むゆるいイベントなので是非!

twipla.jp