闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

超大型連休~令和

超大型連休ですね!新元号になりましたね!みなさん如何お過ごしでしょうか?

 

私のGW前半は、M3に参戦したりしていました。初めてのサークル参加。

彼氏のサークルなんですが、人手不足で売り子に駆り出されました。コミュ障だから無理って言ってんのにwまぁ、実際ブースに立ったらコミュ障ながらも何とかなりましたけど。

CDは完売してそこそこの売上あったけど、私は制作には関わってなく単なる売り子手伝いだからか、お手当なかったお(´・ω・`)

ご飯ぐらい奢ってくれてもいいのにー!もーー!

入場料1,000円がサークル入場で浮いたぐらいです。日当1,000円かwww

まぁ、貴重な経験できたのでよいですが。つまらんことで喧嘩したくないし。

自分の分の買い物出来たので良し!

Ryu☆とかめりあのアルバム買いました。かめりあのメジャーアルバムは少々お高めでしたが、折角なので1stと2nd両方買いました。

てか、知らん間にメジャーアルバム出してたんかい。

幽閉サテライトは行く時間なかったので後で委託で買います。

 

29日は平成の大掃除。ガスコンロ周りと換気扇の油汚れ落としたり、風呂場と洗面台と台所のシンクの掃除してパイプつまり対策の液剤投入したりしました。

台所の掃除には重曹クエン酸が大活躍でした。下手な洗剤よりよく汚れ落ちます。

 

掃除が終わり夜は暇になったので新宿の格安バーに飲みに行きました。

重度用の補聴器つけて、ウィッグ被って、久々の補聴器ライフ。なんか隣の人と喋ったり楽しかったです。

いい気分になり、22時頃。2軒目行こうかと思ったのですが、なんか面倒くさくなって帰宅しました。これが功を奏しました。

家帰ってすぐ、彼氏からハングアウトが。

「近くまで来ているのでこれから家行きます」

焦りました。大いに焦りました。慌てて化粧落としてシャワー浴びて部屋着に着替えて、タバコ臭いかもしれないから部屋にアロマ炊いて・・・。

いかにもずっと家でダラダラしてましたを装い、落ち着いた頃に彼氏ご帰宅。バレませんでした。まぁ割と鈍感なのでそこらへんは有り難い。彼氏ASDなんですが、聴覚優位でよかった。視覚優位じゃなくて良かった。

万一飲みに行ってる最中に帰って来たら「手話仲間と飲んでた」と言いますけどね。新宿で一人飲みは流石に言えないw

 

30日は母親とスーパー銭湯に行きました。親の金でスーパー銭湯。ひゃっほーい!

そのまま実家に帰り、元号越しは実家で迎えました。その瞬間は寝てましたけどwww

居間でTV見てたんですがが寒くて、自室で温ってたらそのまま寝てしまいましたw

実家に1泊して昨日マンションに戻りました。

昨晩は令和初OD祭りwベンザリン20mgその他諸々飲んだのに朝7時にはしれっと起きましたw

今は駅前のパン屋で昼飯食べつつこれ更新してます。これからどうしようかね。

ジム休館日なんだよなー。障害者スポーツセンター行くか?でも、生理が間近なので行ったら始まってたは最悪だからパスするかー。

ちょっと買い物にでも行くかね。