闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

中途覚醒なう

どうも。中途覚醒早朝覚醒?な翠です。

あー寒い寒い。電子レンジ式の湯たんぽ温めて、温かい飲み物飲んでいます。

寒くて眠れたもんじゃねえ!

つか、なんかちょっと喉に違和感あるので風邪かな?

このクソ忙しい年末にっ……!今日は大事な勉強会あるのに……!

熱出してもロキソニンぶっ込んで行くけどな!

インフルエンザ流行っているみたいですが、高熱出ても病院行きませんw

解熱剤飲んで普通に仕事じゃ!周りの人?知らんがな(´・ω・`)

コミケは絶対に行きます。

私は1日目(金曜日)に参戦予定。S2TBとかめりあと幽閉サテライトあたりかな。

今回は雑貨が3日目なんだな……余力があったら3日目も行くかもしれません。

ではでは。再度寝ます。