闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

年末、そしてコミケ

深夜に更新。

さっきまで年賀状作成していました。Wordで適当にサクッとね。

年末ですね。12/30か。

29日はコミケC93に参戦してきました。

……それで、今手元にCDが8枚あるんだが……。

S2TB、かめりあ、Ryu☆、幽閉サテライト、他にも諸々。

こいつらををPCに取り込むのが面倒臭いw……っても、新しいPCだから爆速なんですがねww

それらをスマホ(サブ)兼音楽プレイヤーに移すのめんどいですw

作業自体は楽なんだけど。めんどい。

今、取り込んでいます。PCで取り込み様子を見ながらスマホでブログ更新。

バイス複数持っていると便利っす。

先程、デパスを5mgほど飲みました。お酒も飲みました。イケナイ人ですええ。

コミケ2日目は特に用がないので行きません。腐女子卒業しましたからー。

行くとしたら最終日かな。雑貨と論評目当てで。

取り込み終わりました。

スマホ転送は明日でいいかw

音ゲーやりつつ寝ますか。酒と薬キメての音ゲーは楽しい。

ウェーイたのしーwwwだけでボロクソスコアですがね。