闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

時短勤務解除、稼がなくちゃ!

どうも。時短勤務解除されました。

聞こえは戻っていないけどな!もうこれ固定じゃ・・・。

いつまでも時短勤務しているわけにはいかないので、今はフルで働いています。

ちょっとやる気があるときは残業もしちゃったりW

冬のボーナス入りました。

iPad mini 4 を買ったぜ!初代はiOSが9までなので、最新のアプリが無理ぽ。

4は、サックサクですね。スペック上がったなー。

グーグルスプレッドシートとかドキュメント入れて、更にはExcelも入れて、作業用は完璧。

そして、各種音ゲーも入れて、ゲーム機としても完璧www

あー、でも、まだ音ゲープレイしていないや。快適な環境でリフレクやりたい!

障害者雇用契約社員という身分ですが賞与もらえるとなると、求められるスキルもそれなりです。

SQLをやることになったおwww

部内で私が一番ITに明るいんです。んで、Python独習していてSQLに興味あるとつい口を滑らせたら、じゃあやってくれと。

いや、ちょwwwまってwww(;・∀・)

興味ありとは言ったけど、できるなんて一言も言ってね~ぞ。

私はセキュリティ分野とそれに関連したネットワークは少々齧っていますが、データベースなんて素人同然。

どうしようかね、これ。

・・・やるしかねぇけどな!!

それより、さっさとPython書けるようになって、WEBスクレイピングをやりたい。

これ出来るようになれば、業務がかなり楽になります。私の担当業務が。

いちいち人力でってクソ面倒くさいんだよ・・・。

最近は自宅のPCを触る機会がめっきり減っていたのですが、家でもずっとPCに向かう日がまた来るんでしょうか?

一向に構いませんがwww

最近はそんなところです。