闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

インデラル効きすぎワロタ

前回の記事、インデラルでぐっすり寝て日中の眠気を抑える作戦、結論から言うと大失敗でした。

朝、脈拍65bpm、こりゃいいぞ思惑通りと思いました。

しかし、その後も脈拍は落ち続けたようです。

しかも、動くと胸が締め付けられるような痛みもありました。

職場着いてから物凄い睡魔というか意識朦朧。便所仮眠しまくりんぐwww

午後になったら少し落ち着いてきましたが、午前中は酷かった。

午後、自分で脈をとってみました。15秒間で測り×4するやりかたで。そうしたら・・・13×4=52

52bpm・・・!!

徐脈やん!意識しっかりしてきてコレってことは、午前中の意味不明なときは一体幾つだったんだ?

50下回ってたよな?意識失う寸前だったんじゃね?

よくよく考えたら、インデラル40mgは多すぎでした、明らかに。

病院で処方されたのは10mgでしたもの。それでも効きましたもの。

その4倍は、ねぇ。

今日は1/4に割って飲みます。

個人輸入薬は小柄な日本人にとっては量が多いことがあるので気をつけませう。

さて、寝ますか。

っても、暫くは眠れないんですけどねwww不眠じゃないです、下痢です。

土曜日から下痢しています。水状態です。

腸の病気ではありません。アタマの病気です。

頭がおかしくなってしまったので、(Twitterのフォロワーさんはご存知かもしれませんが)変なもんを変な量飲んでいるのです。

下剤じゃないんですけど、下剤以上にお腹ピーピーです。

詳細はまた後日・・・でわ。