闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

花金!

お久しぶりです。実はですね、この前記事書いたんですよ。

もうすぐ完成!・・・ってところでOpera落ちやがりました。当然記事は消えました。

もう書く気失せたのでそのまま。そんなことがあったのです。

Operaなぁ・・・情強はOperaってPC詳しい人に言われたけど、なんか安定していないような。

もうChromeに移行すんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

つーか、スマホiPad、PC全てChromeで統一しようかとw

今はカオスな状態です。色々ブラウザ持っています。

PCにはIEは勿論SleipnirFirefoxChrome、そしてOpera

iPadにはSafariFirefoxChrome

スマホにはSafariChrome

・・・ブラウザマニアかよっ!

Chromeはどの端末でも安定しているので、Chrome統一化図るかな。

さて、近況をば。・・・ってもこの前記事書いたのが消えて心折れて、ネタ思いだせね-www

先週末はデパス飲んで池袋行ったりとか。

鬱に傾いていたので、デパス2mg飲んで池袋行きました。

これが大失敗。大散財。

気が大きくなって服だの化粧品だのアクセだの買いました。

お陰で今超絶金欠です。

んー、デパスはなぁ、物欲出るみたい。

食欲地獄のロヒプノールに物欲地獄のデパス

あ、そういえば、音ゲーの話ですが、ついにPASELI始めました。

今までアンチPASELIでしたが、指がADVANCEDまでしか出来ないのに耐えられませんでした。

EXTREMEやらないからスキルもユビリティも落ちまくり。

まだチャージしていないけど、今日あたりチャージする予定。

リハビリ曲は何にしよう?バスバス?

・・・んー、まずはj版権物かなぁ?版権物はレベルの割には楽な傾向ありますね。

先週の水曜日、BEMANIシリーズでお馴染みのkors kのメジャーアルバム買いました。

特典のポスターとストラップ欲しかったので、NEETや学生など自由な身分だったら開店前から並んで買いたいと思いましたが、如何せん社会人。

定時で脱兎の如く退勤して電車に飛び乗ってとらのあな行きました。

1件目は完売で心折れましたが、2件目でなんとかGet!

残り4枚だったっけな。

特典は諦めていましたが、ポスター、ストラップ、ステッカー全て貰えました!

ストラップはスマホに付けています。

うちのスマホ、カオスなんだぜ!カバーはスイーツw仕様のディズニー、壁紙は初音ミク、ストラップはミクとkors k、着信音はデフォルト。

もう何がなんだか分かりませんw

さて、花の金曜日。

花金を喜ぶ以前にもうクタクタだ-('A`)y-~

タンポポ作業、キツイです。昨日、限界を感じました。

音楽聴きながらとかじゃないとやってらんねー。

そこで誰にもバレずに音楽聞く装置の開発を思いつきました、便所でケツ出しながら。

補聴器のTモードとタイループの応用です。

タイループは文字通り首に掛けて使いますが、磁力上げて首に巻かなくても使えるようにアレンジ。

簡単です。出来るだけコンパクトに巻けばいい。

巻けば巻くほどコイルは磁力上がる、これ中学理科の常識な。

タイループ巻いてソレをネックレスみたいなチェーンで首からぶら下げて、服の中にしまう。

プラグの先っちょにはbluetooth付けて、ウオークマン本体は鞄の中。

完璧や!

帰宅してから実験したら大成功!

ただ、どうしても感度に限界があるので、オーティコンのスーパーパワー補聴器じゃないと聞こえにくいがな(´・ω・`)

そんなものを昨夜は作っていました。

この悪知恵なぁ・・・日常生活で良い方面に応用できたらいいのにw

悪いことしか思いつかないアタマです、サーセンwww

さて、そろそろ出勤準備すっかな。

何の音楽聴きながら作業しようかな?やっぱりkors k?