闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

身体のつらみ

おはようございます。お久しぶりです。最近どうも身体的にしんどいMidori*です。

身体がつらいせいでずっとPC開けていませんでした。

オフトゥンの中でiPadでネット閲覧やTwitterしていました。

ずっと微熱が。37.5度前後が続いているので、そりゃ活動力落ちますよ。

昨日はP科の通院日でした。精神的により肉体的にキテいることを伝えました。

仕事は何とか行っていますが、帰宅したら即オフトゥンだし、もう入院してしまいたいぐらいなのです。

検査入院でもいいからさー。

しかし、入院の話は上がらずorz

精神科病院で内科もやっている病院って無いそうなのです。

内科に紹介状書くことはできるけど、とは言われましたが。

まぁ、そこまでしてはべつにいいか。面倒くさい。

入院したいけどな!休養入院、検査入院希望!

寝ていても身体が怠い、もうどうしようもなくてかなりつらいのですよ。

何でこんなにつらいのか?一つだけ思い当たることが。

それは、ECAスタック!

実は地味に減量中でして、ECAスタックやっています。今のところ、効果は運動も併せて-3kgぐらいです。

ECAスタックって何ぞや?という健全な方に説明いたしますと、Eはエフェドリン、Cはカフェイン、Aはアスピリンのことで、これらを一定の比率で飲むのです。

すると代謝が上がり痩せやすくなる、そんな邪道系ダイエットです。

エフェドリンとカフェインなので、気分はアッパーになります。

昼間にキメれば仕事の能率上がります。

痩せるし仕事は進むし良いこと三昧、最初はそう思っていました。

しかし、無理矢理身体を起動させているから疲れるんですよね、やはり。

あと、代謝上げるから体温も上がります。それで発熱が続いている説。

寝込んでいても身体は動き回っているのと同じ状態になっているのでしょうか?

・・・そりゃつらいわ。

でも、気分が高揚して仕事は進むし、実際ダイエット効果は出ているので止められないという。

クスリが身体を蝕んでいてもやめられない、典型的なヤク中ですね。

もう、赤城●原ホスピタルに入院してしまえっ!

あーあー、変に体温上昇して怠いのキツイな。

たまに36度台になることあるんですが、全然違いますね!

身体が軽いし、何かする気になれる!

嗚呼そうか、普通の人はこんなに楽に生活してるのか・・・。

俺も楽になりたいよ。

ってことで、世間一般で言われる平熱の状態の時間を作ることにしました。

とにかく冷却!冷却!冷却!

氷が大量に入った氷水をチビチビと飲み、濡れタオルで首筋を冷却して。

昨晩これやったら、36.6度ぐらいまで下がり非常に快適でした。

んで、その体温のまま寝たらグッスリ眠れて早起き出来てブログ更新しているってワケね。

今も冷却中です。朝ってこともあって36.8℃とまぁ普通なんですけど。あと0.2~0.3℃低くなればな、と。

今検温したら36.6度でした。思惑通り!

これは低すぎず高すぎず適正温度。

さて、そろそろ出勤準備の時間だよ。

今日も一日社畜頑張るめう!