闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

早起き

また6時起床。健康的で大変よろしゅうございます。

私が起きるのは7時で十分なんですけどね!

昨夜は25時頃軽く酒のんで、いつものVDS(デパス1mg、エバミール1mg、ハルシオン0.25mg)に加えて更にデパスを4mg飲んだんだが・・・。確実に眠れないと思って。

でも早起きてしまうとは・・・。

でも、健康的時間だからまぁいい。これで4時に目が覚めたらキレますよw

薬が弱いのもあるんでしょうね。エバミールあまり効かない・・・。

エバ飲んでも眠気来ません。渋々お布団に入っていると気がつくと寝ているので良薬だと思うのですが、やっぱり眠剤はケミカルな眠気が来ないと効いている感ががが。

前はロヒプノールとかマイスリーとか眠剤ガチ勢でしたが、ロヒって飲んだ後起きていると、カップスープとか何か食べ始めるので処方から外してもらいました。

マイスリーは意味不明な行動するのでヤバイから外してもらいました。

この両者の嫌なところは、すぐお布団に入って寝ても中途覚醒時に妙なことするところ。

それだけ薬効強いんですね。

昔の所謂「メンヘラ」時代は大喜びしたであろう薬ですが、社会人やっている今これはマズイ。

つーか、妙なことして怪我でもしたらどうすんだよ・・・。

あ、体重48kg台に突入しました。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ECAスタックのお陰だねっ!

よくよく考えるとロヒ抜いて夜食しなくなったこともダイエットに貢献していると思います!

とりあえず、あと1kg・・・!47kg台になったらキープの方向でいきます。

今、korsk曲聴いています。なかなかいい感じ。

だけど、私が好きなのはやっぱりRyu☆かな。愛無双とかバスバスとかnmシリーズとか!

korskの曲はsigsigとかFlipFlap大好きですけど。

嗚呼、すっかりハードコアに毒されてしまったMidori*なのでしたw

よし、金曜日!花金!行くぜ!やるぜ!

退勤後は補聴器ライフ兼ねて2丁目のバーの予定w