闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

南条あや様命日

ふぅ・・・なんとかPC起動できた、更新作業開始出来た!

本日は南条あやちゃんの命日です。

私ってば、あやちゃんの生きていいない年齢を生きているよ。

辛く苦しく、でも時々楽しく。

昔はあやちゃんを追いかけて、それっぽく振る舞ってみたり。

痛い文章炸裂させていました。

今は、自室のベッドに横たわり発熱や全身倦怠感に耐える日々。

PCなんて余程調子の良い時しか開けません。

毎日PC三昧だったときが懐かしいね。

あの頃のエネルギーどこいっちゃったんだろうね。

貧血に飲酒にOD・・・これらが私を衰弱させたのです。

さて、布団に戻ろう。

少しでも更新出来たので満足です。