闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

社畜の俺氏、ストレス発散に晩酌を続けた結果www

( ノ゚Д゚)こんばんわ。

マニキュアを乾かしつつの更新です。

こう、指を動かしているとマニキュアの乾きが早くなる・・・ような気がします。

100円ショップで買ったフツーのピンク色のマニキュアですが、ナチュラルな発色で( ・∀・)イイ!!

現在進行形で酒飲んでいます。

スミノフウォッカドクターペッパー割りです。度数はざっと10%といったところか。

甘いので滅茶苦茶飲みやすいです。って、飲み過ぎると大変なんですけどwww

私の場合、飲み過ぎてもよっぽどじゃない限りリバースしたりしません。

その代わり、コテッと寝ます。

迷惑じゃないようで実はかなり迷惑な潰れ方www

まぁ、寝かしておける環境なら寝かしておけばいいんで無害なんですけどねw

自宅だと潰れるまで飲むこと屡々です。

飲んで飲んで気分が良くなって・・・すっげー眠くなって・・・気がついたら朝でした、あるあるwww

外では流石にそんな飲み方しません!危険が危なすぎる!

出先で飲んだ時の大体の流れは、大人しい→陽気で饒舌になる→マッタリしてくる(ここで終了)って感じです。

酒の席では最後の方は梅酒ロックを飲みつつ周囲の盛り上がりを隅っこでマッタリと見守っています、そんな人ですw

さてさて、ここ1ヶ月ぐらい仕事のストレスを発散すべく酒浸りでした。

晩酌が唯一の楽しみ。平日は度数の低い缶チューハイを1缶飲みながらスナック菓子を貪る、そんな日々。

更には!仕事中はやる気のNASAを何とかすべく糖分摂取という言い訳のもと自販機でドクペ買ったり売店でチョコレート買ったり。

昼間は糖分、夜はアルコールな日々でした。

しかも!ラーメンにハマってしまい、週末はラーメンを食べる始末。

女子wが一人でラーメン屋へ・・・ちょっと前までは考えられなかったんですが、平気でやってのけていました。

嗚呼、一人でラーメン屋に入れるなんて、私も大人になったのね。・・・って、ちゃうわぁ!BBAになっただけや!

・・・そんな食生活を続けていたら、そりゃ太るわな当然。

1ヶ月弱で2kg強の体重増加。ヤバいッス、ヤバいッス。

そんなワケで減量努力中です!

って、今酒飲んでいるやん!糖分カロリー過多なドクペ割りを!

いやでも、おつまみ食べていないから大丈夫さ。

おつまみ無しでほぼ胃の中がカラな状態で飲んでも意外と酔わないもんなんですね。

まだ、ジュース同然の缶チューハイ(ほろ●いとか)なら余裕で1缶イケるぜ!もう飲まないけど。

体重元に戻すために平日のお酒は我慢します。

あと、飲む腸内洗浄は適度に続けます。

はて?飲む腸内洗浄とは??

約0.9~1%の濃度の食塩水(生理食塩水)を一気に1リットル飲みます。

ネットでは飲むのがかなりの苦行と言われていますが、私はゴクゴクと飲んじゃいます、1.5リットルぐらい平気ですw

それやると、腸内が生理食塩水で洗い流されて中のモノが全部排泄されます。一種の下痢状態です。

前の日記で下痢しているといったのはコレです。

殆ど腹痛を感じることなく水様便が大量に出るので、威力はピンクの小粒以上かも。

大腸の蠕動運動を変に刺激しないので、ピンクの小粒よりかはマシかもね。

暫くは食生活見直しと、飲む腸内洗浄という名の下剤ダイエットで頑張ってみます。

ここまで書いて気がついた、マニキュア完全に乾いていましたw

お酒も抜けつつあります。

さて寝るか。

今までずっとハードコアを聴いていました。

酒と音楽は最強の向精神薬です、私にとっては。

超合法のアルコールで音楽がすっげー心地良く感じるんだから、違法はどんなに・・・おっと誰か来たようだ。

でわでわ、さよなら~。