闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2月も終わり

お久しぶりです。

今月頭に体調崩してそれが治ってからも何となく気分がスッキリしない日々でした。

平日は何とかお仕事していますが、週末はマジ動けない。

身体が言う事聞かなくてどうにもorz

冬の寒さも相俟って活動量激しく低下していました。

3月は・・・暖かくなるだろうから活動量増えるといいな。

お外出たい・・・ああ花粉がぁぁ!!

先週、音ゲー界でお馴染みのRyu☆のベストアルバムが出たので発売日に速攻買いました。

Ryu☆!彼のハードコア曲大好き!

ベストアルバム、収録曲が神!

愛無双にバスバスに3y3sにnmシリーズにPlan8に・・・!

今日やっとPCに取り込んでウォークマンに転送しました。

聴くの楽しみです。

でわでわ。もう0時回っているので寝ます。

3月はもう少し元気になれますように。