闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

在宅躁転

珍しく健全な時間帯にこんばんわ。

ちょっと軽躁状態のようで、ここ数日睡眠時間2~3時間で遊びまわっていました。

池袋とか秋葉原に繰り出しては散財ツアーwww

失業給付金で服とかアクセとかウィッグを買いまくるという違法ではないが不適切な行動w

いやー、一体幾ら使ったんだか。一応スマホアプリで家計簿つけていますが、直視するの怖いっす。

数日間そんな状態でしたが、まだ冷静さはありまして、このまま動き続けたら後で絶対に動けなくなる!と思いまして、昨日はいつもの眠剤メニューに加えて賞味期限の切れたリスパダール液を飲んで、熟眠できるように耳栓つけて寝ました。

その結果、死んだように12時間寝ました。やっぱり疲れていたんだな!

ガッツリ寝ましたが、動けなくなってダウンしていた訳ではなくて強制的にスリープ状態にしただけなのでまだ元気です。

今日は在宅作業の日。

遊び歩いているとどうしても在宅タスクが出来ないので、今日はソレやります。

応募書類作成、障害者向けの求人サイト登録、Twitterのヘッダーとアイコンを自作する、等など。

ネットの求人サイト登録することに決めました。

自治体の就労支援センターとハロワを利用していたんですが、ハッキリいってあまり使えないし、わざわざ出向いたりとか時間が勿体無い。

タダで利用できるのと支援者がつくというのがメリットですが、やっぱり他のサービスは民間の方が強いと思うね。

ハロワはβ版って感じですw

話は変わりますが、そろそろWIN10にしなくてはね。

データぶっ飛びとかいう最悪の事態に備えて、ファイルデータは外付けHDDに移して、超重要データはDropboxとかに退避させたりせんと。

来週月曜日は通院日です。

このテンションで診察室入ったらサインバルタは減らされるでしょう・・・。

それだけはやめてクレメンス!サインバルタ氏のお陰で動けているんだよ!

Tシャツにジーンズみたいな適当な格好して化粧も適当でうつむき加減で低空飛行に見せかけてサインバルタの処方維持させないと!

んで、薬局でお薬受け取って外出たら「最高にHighってやつだぜー!」ってなるんですね、分かります。

では、作業してきます。

時間あって気が向いたらまた更新するかも。そのときは多分深夜。