闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

暑いし怠いし眠い

ども。

最近はサインバルタ氏のお陰で精神的には悪くありません。別に良くはないけど、悪いってレベルまでいかないという感じですがw

そんな感じなので、外出て福祉センターのラウンジとかチェーン店の安めの喫茶店(DOUTORかVELOCEあたり)で茶を飲みつつ、今まで手をつけられなかった細かいタスク(主に家計簿と写真整理)をちまちまとやっています。

そんなの家でやれよwって話ですが、北側の薄暗くてジメジメした部屋に引き篭もっていると精神的に宜しくないので。

母親に怠けている引き篭もりみたいな目で見られますしね。

昼間に外でスマホタブレットで作業して、夜にPCで作業をまとめるって感じです。

嗚呼、PCも外に持ち出せたらなぁ。

一応ノートパソコンなのですが(デスクトップ型は置くスペースが無い)、家で使うことを前提に買ったので比較的デカイです。

因みに東芝製の2011年モデルでWindows7の64ビット正規版です(誰も聞いていない)

スペックはCore i7でメモリは4GB(増設すれば8GB)です(だから誰も聞いていないってば!)

i7とかちょっと背伸びしすぎた感があったり。普通に使う分にはi5で十分だったかな。それよりメモリ増設とSSDカード突っ込んだほうが良さげwww

あー、そろそろWindows10にアプデしなきゃだ。

・・・話が脱線しました。

私は意識低い系であり意識遠い系でもありますwww

なのでスタバでMacBookとか出来ないっす。身の丈に合っていないw

前述した通り精神的には悪くないのですが、身体がね。

全くメンタルに付いていけない状態です。

常に怠くてつらいです。

しかも、自立神経系が壊滅状態で体温調節機能もあぼーんしてずっと微熱。

こいつのせいで全身倦怠感に拍車かかりまくりんぐ。

今現在、37.5度あります。・・・これって微熱の範疇なのか??

先程、身体を冷却すべく氷だらけの午後ティー飲んだのに・・・。

もう夏バテでしょうか??ちょっと早すぎませんか?ワイ、流行の最先端www

身体が熱いので少しでも快適になるように塩枕とか冷感シート買ってみたり。やっぱりワイ、流行に乗っているんゴwww

だけど、それでは対応出来ないレベルなので、結局アイスノンみたいなのして寝ています。

いかにも病人って感じのやつじゃなくて、透明ビニールパックにラメ入りのジェルが入った保冷剤的なお洒落なやつね。

あー、そろそろ寝るかー。

近々アイコン変える予定です。今のはh.NAOTOの懐中時計なのですが、縮小されるとイマイチなんで。今後に期待www

ではー。