闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

何かに疲れたらしい

もう嫌だ、何もかもが嫌!

そんな最近です。

具体的に何が嫌なのか分からないのですが、もう全てが嫌!

殻に篭りたいです。

一応仕事は行っています。

この前出社失敗したけどな!

どうしても足が進まなくて気がついたらマックの前に居たので、「通勤途中に気分が悪くなったので少し休憩して回復させてから出社する」と連絡して、マックでだらだら。

あーもう何なんだ。

本当にもう嫌だ。でも社畜生活は続く。

今週は仕事が終わったら多めの薬をもぐもぐして嫌なこと忘れています。

今日は就業後すぐにデパスやらソラナックス飲んで、今は酒でデパス流し込んでいます。

こうでもしないとやってられんorz

まだエバミールソラナックスが在庫あるので、こいつらも飲んで寝ます。

あ、安定剤飲むと何故か何か食べたくなるので、その準備もしています。

無印のミニチキンラーメン。〆にはやはりラーメン。

無印のは小さいしカロリーも200満たないので、良いと思います!

就業後にODするような有様でも私は社畜続けるぞ!

止まるつもりは無いんで!!!