闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

ネタはあるハズなんだけど、ない

ども。

例にも漏れず早朝覚醒っす。

朝起きられないよりはずっといいですwww

社畜

通勤のストレスから目を逸らす、いや、耳を逸らすためにハードコアを爆音で聴きながら電車乗っています。

爆音音楽鑑賞がついに身体に悪影響を及ぼし始めたかもしれませんw

耳かきしていたら・・・右耳・・・棒がどんどん奥まで入っていくー。

あれ?鼓膜は?行き止まりないの??

ちょっとビビるぐらい奥まで入ってしまい、鼓膜isどこ??

爆音で破れちゃったのかなーwwwそう言えば、何となく右耳聞こえ悪いような気がする。

まー、社畜続けられるなら鼓膜1枚の犠牲なんて別に構わないさ。

通勤時の音楽は死活問題なので、鼓膜どこ状態ぐらいで鑑賞やめたりしません。

混雑した電車の中では音楽聞いて周りの音を遮断しないと、聞こえてくる雑音が脅威に感じて刃向かいたくなる(=意味不明にブチ切れそうになる)

結構病んでいるのかもしれませんが、まだまだ社会人生活は続くよ!

お金欲しいから!金のためなら少しぐらいの犠牲は仕方ない!