闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

最近は早朝覚醒、そしてセルフネグレクト傾向

おはようございます。

タイトルの通り、最近は早朝覚醒しまくっていますw

医者曰く

「仕事行かなきゃ寝坊したらどうしようという強迫観念から熟睡出来ず早く起きてしまうのでは?」

・・・そうなのか?

まぁ、朝起きられなくて会社行けなくなるよりは1000倍マシですがw

最近は問題を問題と思わなくなったっていうか、セルフネグレクト気味。

自分なんて知らない、どうにでもなーれwww

緩やかな自傷。緩慢な自殺行為とも言うらしいですね、セルフネグレクトって。

死んじゃうなら死んじゃえばいい。

あ、別に鬱真最中ではないですよ。

鬱を鬱と感じていないのかもしれませんが。

色々と鈍感になって、やっと生きていけるのです。

なんか短いけど、今日はこの辺で。

あーwこれだけあっさりしてる記事なら億劫にならずに書けるな。

いつも長文すぎなのか。