闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

NewPCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新しいパソコンが届きました。
ミニタワー型です。すごく・・・大きいです。ミニじゃねぇ!
今までずっとノート使いだったんで。そう思っちゃいます。
スペックはこの前書いたような気がするから割愛。
SSDが搭載されているので、動作は軽いです。
待たされるストレスがありません。
あと、キーボード。打ち心地が良いw
でも、まだ慣れないですが。今までずっとノート(ry

土曜日は、新しいPC用に周辺機器を秋葉原まで買いに行きました。
猛暑の中、裏通りを歩き回って体力消耗しましたw
あきばお~は安くていいですね。大手家電量販店よりずっと安い。


ああ、もう日付変わったのか。
そろそろ寝なくては。
ちょっと前からロゼレムを処方されているんですけど、こいつ地味に効きます。
朝起きるのがつらたん。元々朝弱いんですが、更に弱くなりましたw
でも、ロゼレムの効き方は好きです。
飛べないけどな!
いや、飛べない方がいいんですけど。寝ぼけると何するか分からないし。
ロゼレムたんは寝ぼけることなく眠りの世界に誘ってくれるので良薬。
朝起きられないのは、単に夜更かしだから早く寝ろとw
そーゆーことっすねwww

じゃあぼちぼち寝るとします。ノシ