闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

日々プチプチOD

どうも。

何だか最近メンタル不安定です。
イライラしたり不安になったり・・・・。
仕事中、何もかも嫌になってどうしようもない気分になって、終業後に安定剤むしゃむしゃしちゃいます。
しかも帰宅するまで我慢できないから、仕事終わったらすぐにロッテリアとか行ってシェーキでお薬流し込むというダメっぷり。
あのさぁ、いくら数錠しか飲まないとはいえ、お外でそんなことして何かあったらどうすんの?
大変良くないですね。

何が嫌なのか自分でもよく分かりません。
仕事はエクセルVBAを少し弄れるから評価上がりつつあるし、特に嫌なことないんだけどなー多分。
疲れが溜まっているんでしょうかね。自覚ないけど。
でも疲れている場合じゃねぇ!
冬季にも賞与満額貰うためにっ!金の為に踏ん張らないとっ!

あ、安定剤に浸かっていたら更に太りましたorz
効いてきたら寝ちゃうから代謝下がるし当然か・・・。
うー鬱だー。

鬱だけど、新しいPC注文しました。
Core i5-7400だけど、メモリは16GBでSSDも240GB入っているので動作サクサクに期待(´∀`∩)↑age↑