闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

引っ越しプロジェクト

お久しぶりです。

手帳の更新時期になりました。

新しい病院での診断・・・どうなっているのかな?と思ったら、やはり診断書には統合失調感情障害と書かれていましたw

統合失調感情障害なのかー。

診断書の中身は前病院とさほど変わらないかと思いきや、

日常生活能力の程度が

エ 精神障害を認め、日常生活に著しい制限を受けており、常時援助を必要とする

に○がつけられていました。

先生・・・さりげないですwww

精神病院だから重めに書かれるのかな?・・・かな?

就労状況は障害者雇用、そして統合失調感情障害となると、これは2級もありえるのでは?

2級って結構重度ですよね。

障害者雇用とはいえ、一般企業にフルタイムで勤めて非正規のOLに近い月収がある2級、こうなったらある意味凄くないですか(笑)

まー、どうなるかは更新されてからじゃないと分かりませんがね。

取り敢えず、手帳交付は確実かと。

引っ越し(同棲)プロジェクト、着々と進んでいます。

昨日も内見行ってきました。そろそろ決める段階です。

場所は、東京都の北部です。東武東上線沿線かな。

埼玉に近いとか言わないのwww

引っ越し、荷造りが大変だ。大量のお薬持っていきましょうか(捨てろ

新しい部屋にはPCルーム作ります。

2DKで、PCルームと寝室。あれ?日中過ごす部屋は?wwww

ずっとPCのそばにいれば、このブログの更新頻度も上がるかな?そうでもないかな?

・・・彼バレするのが嫌なので、そこまで更新頻度は上がらないかと思いますが。

それでもボチボチ続けていくつもりです。

今後もよろしくおねがいします!