闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

やっと金曜日、そして・・・

おはようございます。すっかり朝活(笑)が定着です。

昨日も0時前に就寝。っか、気づいたら寝ていましたw

そして5時前に起床。

いやー素晴らしいね!

補聴器ー。

GNリサウンド、リサウンドマッチの調整をしています。

昨日、利得最大、低音最強、高音普通のトリマー調整にして職場に付けていったのですが、音が大きすぎてボリューム1でも五月蝿いし、高音域がキンキン響くので、すぐWidexに変えました。

そして、反省を生かし、利得を最小にして高音域をカットしました。低音MAXなのは変わらず。

今、付けながら音楽聴いていますが悪くはないです。

DJ YOSHITAKAのSHIONかっけえ!

低音がすごくよく聞こえる。若干全体の音が響くが、これはPCの音量設定の問題でしょう。

でも、若干高音域抑えすぎた感はあるなぁ。でも、入れると響くんだもん(´・ω・`)

まぁ、所詮トリマー調整。仕方ないw

トリマー調整って、トリマ調整、とりあえずまぁ調整って意味だよね?

と某友人に言ったら噴いていましたwww

今、フォナックが熱いですね。ナイーダの人気度がパネェっす。

私はそこまで重度じゃないのでナイーダは対象外ですがミロ、ウナあたりは気になります。

ミロは筐体デカイのは重度用しかないんですよね。ウナはカラバリも多く、軽度用でデカめ筐体あります。

ウナ欲しす・・・。10万切っているから、買おうと思えば買えなくはない。

まだWidexフラミンゴが新しいので買いませんがw

次買うときは片耳かなぁ。片耳で性能いいの付けちゃるw

体温調節。

なんか、放熱できるようになりました。

昨日の夜は体表面で37.6℃。口腔内でも大差なし。

それなりに発熱していますが、放熱されているので体感的には楽。

内部に熱が篭るよりは全然マシです。

今は37.0℃です。上手く放熱されています。暑いけど。クーラー入れるか。

あれ・・・?

今ボカロのマトリョシカを聴いているのですが、ミクの声が濁った感じで聞き取りにくいです。

メロディーはとリズムはわかるのに、歌詞がよく聞き取れない。

今はサンドリヨンを聴いています。コレはマトリョシカよりマシですが、やっぱりミクの声が・・・。

KAITOの声は聞きやすいんですけどね。

これが、高音カット低音最強の調整の結果か・・・!

トリマー調整ではこれが限界なので仕方ないですが。

つか、天ノ弱は神曲

さてさて、やっと金曜日!

アフター6はどうしようかね。

二丁目のミックスバーでも行くかな。

私はノーチャージ、キャッシュオンの店が好きです。

さぁ、どのヅラで行こうかな。ロングにするかミディアムにするか。

あと、ヅラバレ防止に帽子被りたいので、帽子が合う格好にせねば。それでいて通勤服。

難しいってコレ。

まだ時間があるので熟考します。

最近は気づいたら寝落ちしていたり、早朝覚醒する以外は元気です。

眠剤飲まなくても入眠できるので、最近は飲んでいません。

たまりゆくデパスハルシオン・・・。ハルシオンパーテ(ry

でも、ロヒプノール飲まないと中途覚醒なんですよね。

飲むと寝ぼけた状態で何か食べたりするからどっちにしろ困るw

夜中に何か食べると、朝メッチャ胃の調子が悪いんですよ・・・。

そういえば、ダークマターを排出しました。あら、胃腸から出血?

最近ロクなもの食べていなかったので、胃酸が胃を食し始めたのかもしれません。

痛みはないんですけどねぇ。

対策として、サラダパスタとか低カロリー食でボリュームそこそこなものをちゃんと食べるようにしています。あと、ムコスタ飲んでね。

したら、昨日はダークマター大丈夫でした。

土曜日まで続いたら病院行きの予定でしたが、自然治癒したのでおk。

さて、起床予定時刻まで1時間半。

そろそろ〆ます。長々と失礼しました。なんで長くなるかね・・・。