闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

忙しかった週末

どーも、ご無沙汰しております。

週末は忙しかったです。

フェロミアで良い感じにヘモ値上がっているっぽいので、遠出したついでに血をageようと出かけてきました。

いや、血液ageのついでに遠出したって感じかなw

遠くに行く前にブルームで買い物ー。

サウンドマッチのフックがすぐ取れるので買い換えました。しかし、やっぱり取れる・・・。

販売員さん曰く、そういう仕様だとか(´・ω・`)

ハギーエイトも考えましたが、格好悪いし面倒くさいので却下しました。

まぁ、今の状態でも普通につけている分には問題ないんですけどね。

取り外しのとき要注意だけど。

遠出前に、マルイワンでウィッグ買いました。またですか、そうですか。

ウィッグマニアなもんで・・・。

マルイワンが閉店リニューアルセール中なんですよ。

んで、プリシラのショップは完全閉店らしく、フルウィッグが半額!

普段8Kなのが4K!

いつ買うの?今でしょ!

って感じで、茶髪アッシュカラーのゆる巻きボブを買いました。

地毛は茶髪だけど、アッシュじゃなくて普通の茶髪だしボブとか絶対やらないし髪巻かないので、イメチェンに最高です。

プリシラメイドインジャパンなので、品質がいいですね。

植毛しっかりしていて毛が抜けにくいし、色形が自然だし、旋毛部分も自然です。

ウィッグに精通している人でないと見破れないかもw

別の店で定価4Kのは、すぐ毛が抜けるし、チャイナクオリティなので、あんまり良くないです・・・。

形は悪くないんですけど、

人工頭皮は微妙だし・・・。

やっぱウィッグ買うなら定価10K近いのが良いです。

5k未満だと安かろう悪かろうの世界。

まぁ、ちょっとウィッグを試してみたい人にはファーストチョイスでいいかもしれませんが。

因みに、このとき、私は金髪でガッツリメイクでした。もはや原型をとどめていないwww

そんな出で立ちで遠くにGO!

血液ageは、ヘモ値12.2で400出来ませんでした(´・ω・`)

200とかは足りてるから(゚⊿゚)イラネだそうで・・・。何も出来ずorz

せっかく遠出したのにー。金髪ガッツリメイクで変装したのにー。

せっかく出かけたんだし、買い物とかしたかったのですが、バテて帰りました・・・。

そんな土曜日でした。

以上、時間がおしているのでここまででブチギリます。

色々と書きたいことはあるんですけど、また今度。

では、お仕事行ってきます。

続きはまた。