闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

あああああすみません!

全然更新していませんでした。

それでも見に来てくださった方、ありがとうそしてごめんなさい。

さて、どこから書いたら良いものやら(゜∀。)

これからは、数行程度でもいいから毎日更新したいですねぇ。

週末のことをば。

特に何もないんですけどw平日は仕事のみで更に何もないんで週末ネタしかありません。すみません。

先々週は37.8℃の熱があるにも関わらず、アキバに行ってきました。

ウィッグを売りに出しました。

そうです、ウィッグにまみれているのです。

普段使いとコス用でお気に入りのもの以外は全て売りました。

その金でラパンのウィッグ買うんだからクソ。

あ、ラパンのウィッグは、メンズのホスト系買いました。

茶髪が違和感なかったのですが、ウィッグと地毛のスタイルが殆ど変わらないことに気づいて黒髪にしました。

付けてみると・・・違和感ありまくりんぐ。

これは確実にヅラバレするな。

そんなワケでヅラバレしてもいいシチュエーション・ファッションのときにしか使いませんw

ああ、7Kしたのにー。普段使いはこの前買ったアッシュのボブかな。

ちょっとカールしたミディアムの茶はバレにくいみたいですよ。

あ、でも、茶髪一色はバレバレです。微妙に色々なカラーが混じっているのがいいです。

日曜日は難聴協会のメンツで防災訓練行ってきました。しかし、クソ暑くて倒れる人続出!

途中で中止になりました。ワロス・・・。

私もなんか体調悪くて解散になったら即帰りました。そして一日寝込みました。

平日は普段と変わらないタンポポ作業。今月のデータ量は5000件だってよ!

やったね!たえちゃん。仕事が無くなって社内ニート避けられるよ!

そう、先月はデータ量少なかったせいで、次のデータ来る前に入力終わってしまって手持ち無沙汰半端無かったのです。

周りは忙しいのに私は仕事が無い・・・マジで気まずかったし、やることねーし、帰りたい感400%!!!

9月入ってすぐに新しいデータ来たので、今はソレをせっせとやっています。

多分、丁度いい進捗。早すぎず遅すぎず。

先週は知人が本を出すので、その祝賀会行ったり筆談オフ行ったり、立川まで遠征したりで楽しかったです。

体調もまぁまぁだったしね。

私信ですが、くらげ氏おめでとうございます。

「ぼくかの」みんな買ってね!(詳細は作者の許可を得たら掲載っていうか宣伝します

体調ががいいっていうか、躁転してました。

尋常じゃないテンション!突き動かされる衝動!圧倒的躁転

どうしてこうなったのかは不明ですが、一つ思い当たる節が・・・。

この前の通院で朝昼に飲むレキソタンデパスに変えたんですよ。

特に深い事情はなく、就寝前のデパスを日中の安定剤にも使えば薬の種類減らせると思って。

やっぱりね、7種類とか飲んでいるとヤバイなと自分でも思いますよ。

躁鬱の薬、エビリファイとラミクタールは絶対外せないし、それに伴って副作用止めのアキネトンも必須。夜はなんやかんやで眠剤飲まないと、いや飲んでもこんな阿呆みたいな時間に目覚めるし。

今日は5時起きですよ。ったく何処の年寄りだよwww

まぁ、そう考えると切れそうなのは安定剤ですが、これは切ったら切ったで調子悪い。

でも種類は減らしたい。そう思って日中のレキソタンデパスに置き換えたのです。

その数日後に躁転。怪しい・・・。デパスは抗鬱作用があるからね。

いや、でもデパス躁転?んなアホな話あるかって感じもしますがねwww

日曜日は流石にこの躁状態ヤバイと思ってリスパダールで落としました。グデグデになれました。

しかし、月曜からまた躁状態。突き動かされる衝動でデータ入力量半端ないZE!

だがなぁ、身体は限界のようで、月曜日も火曜日も夜は微熱。

そろそろ落ち着いて欲しいです。

単刀直入に言うと、ここまでの躁が来ると、反動の鬱が怖いんだよっ!

私の場合、一気に上がって徐々に堕ちます。だから相当鬱でも自分で分からないんだなぁ。

躁転して「ああ、この前の不調は鬱だったんだ」と分かるって感じ。

徐々に墜ちるとはいえ、どこまで墜ちるんだか・・・。どん底??

ああ怖い怖いひー。

まぁ、最近の状態ダイジェスト版でした。

最近色々考えていることありますが、その当たりはまた今度(っていつやねんwww

さて、あと小1時間・・・身体を休めます。え?遅くないかって?だって会社近(ry