闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

心筋虚血の疑いアリ!!!

はい、タイトルの通りです。

先日会社で行われた健康診断の結果がでました。

なんか身長が0.8cm縮んで159.0cn。体重はギリ50kg下回っています。

去年より5kg痩せたぜ!BMI19.7。

ほらそこ!方程式立てて体重を導き出したりしない!www

あーBMIかぁ。昔は17ぐらいだったのになぁ。ダイエット頑張るか。

あと5kgとはいかなくても、あと3kg・・・!

血液一般は・・・フェロミア飲んでいたお陰でヘモ値はなんと12.9!

400mlできるやん!って数値。

昨年43.5という数値を叩き出した血小板数は31.9に落ち着いていました。

血液系クリア!

聴力視力は弱いという結果でした。左耳の1000HZがちょっとアレ。

30dBの1000HZを聞き取るのは私の左耳ではキツくないか??

高音域の4000HZは余裕なのにねぇ。

今年は経過観察メインで病院行け的な異常所見なしか・・・。

つまんねーな。

と思いながら心電図の欄を見たら、なにやら所見が。

洞頻脈。あるあるwwwこれ持病www

あれ?もう1つ何かあるぞ。

心筋虚血の疑いアリ

・・・(^ω^)

えっ!なん・・・だと・・・!

心筋虚血ってアレだよね?狭心症心筋梗塞起こすヤバイやつだよね?

ググってみたら、やっぱりあまりよろしくないものでした。

ついに心臓にキたか。

まぁ、元々不整脈あるのは知っていたし、病院で期外収縮って言われたことあるのですが、

まさかこんな結果が出るとは。

恐らく10年に亘るエスモカの濫用の影響でしょう。あと、昔やってたナガヰとアストフィリン

それと重症貧血。

心臓に負担かけまくりでした。それが今になって出たのかもしれません。

まだ「疑い」の段階なので何とも言えませんが。

あー3ヶ月以内再検査だってよ。病院行きかぁ。

wktkするけど('A`)マンドクセ

再検査してマジで心筋虚血だったらどうしようかね。

内部障害に認定されて赤手帳貰えるなら万々歳ですがw基準厳しいから無理そう。

治療放棄して好き勝手生きるかなぁw

長生きしたくないし。でも自殺する勇気もないクソだから、勝手に死ぬのを待つ、か。

ただねぇ、突然の死!は困るね。

遺留品が・・・。補聴器と補聴器とか補聴器とか。

さてと、そろそろ出勤準備をば。

やっと来たよ、金曜日。

今日は仕事終わったら二丁目のバーで飲もうかな(色々とマテ