闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

やっと金曜日・・・!

金曜日キタ━(゚∀゚)━!

今週は4営業日だったので楽でした。一日少ないだけでこんなに違うとは・・・!

先週は金曜日は二丁目のバーで飲みました。店内空いていてマッタリ。

酒強いので、どんどん飲んでしまうところをセーブ。

3杯飲んでもシラフ余裕っす。

ドリンク800円なので3杯で2400円。金銭面の都合もあるのでそこらへんで終了。

二丁目面白いです。

この時は100dB以上の難聴キャラで行きました。難聴の話になったときはバーテンさんに補聴器見せたりw

土曜日はフリーだったので原宿散策。原宿行く前にコムサショップ見ました。

そろそろ新しいコムサ(笑)のバッグが欲しいのですが、なかなかいいものが見つかりません。

今使っているCECILMcBEEのは段々壊れてきた・・・。

鞄が重くなる病気なんです。そりゃiPadとか入れているからなぁ。

CECILMcBEEのは造り頑丈ですが、そろそろ限界の模様。

今はCECILMcBEE(笑)はお休みにしてHoneys(笑)のバッグ使ってます。

結構頑丈でシンプルで使いやすいですよ。

原宿行くにあたって服装はゴスパンというかV系というか。

学生時代によく来ていた服を引っ張りだしてゴスガチ勢で行きました。

流石にこの歳になるとちょと恥ずかしい。ゴスBBAwww

最近ゴス人口減ってきましたねぇ。前は明治神宮に架かる橋のところに沢山溜まっていたのに。

当時高校生ぐらいだった私は羨望の眼差しで見ていたっけ。

ああいう服着たかったけど、当時は金がなくて買えなかったんですよ。

原宿はラフォーレの地下がゴス系で落ち着きます。あんまりゴス勢見かけないと思ったのですが、居る所にはいますw

どこから湧いてきているんだ・・・?

一通りウィンドウショッピングして、V系専門のCD屋に行きました。

うはっwww最近のwwwV系www全くwww分からないwww

私はthe GazettE、ナイトメア、アリスナインの世代ですからwww

よく分からない中、よくわからないCDを発見しました。

そのタイトル「病気の空、依存の声」!!

モロ私の好みのタイトルじゃないですか!どストライク!

アーティストは黒乃うさぎさんです。黒乃うさぎ・・・黒うさ・・・黒うさP・・・w

あ、ボカロの黒うさPとは関係ないみたいです。

ジャケットも好みだったし、初回限定1,000枚限定だったので思わず買ってしまいました。1Kだったしw

ポスターも付いてきたので、近々部屋に貼りますw

CDはまだ聴いていません(おいっ!

期待を裏切らないといいのですが・・・。

日曜日はノーコメント。

月曜日はワ**ドファミリーセールに行ってきました。チケット貰ったので。

感想は・・・元が高いからセールでもそこそこ高い。しかもダサい。

好みの服は全くありませんでした。

これならALTA行ったほうがいいって感じwww

一つ気になる鞄があったのですが、沢山持っているし4,5kならもう少しお金出してコムサ(笑)とかCECILMcBEE(笑)で買ったほうがいいのでそこでは買わず。

折角来たのに欲しいものがなくてガカーリ。

何も買わないのは癪なので適当な帽子を買いました。それだけw

火~は変わらず仕事。最近データ入力の調子いいです。

さてと、今日は金曜日♪

仕事終わったらまた飲もうかな。今日はカクテル1杯800円の店じゃなくて、ハッピーアワーを利用して1杯500円の店に行きます。金が・・・金欠・・・。

そういえば、今週も3連休ですね。

土曜日は福祉センターのプログラムに参加して、その後補聴器屋さんに行って、すぐフックが取れるGNリサウンドマッチを直します。

んで時間があったら血液(´∀`∩)↑age↑!

あーもうこんな時間。出勤・・・!圧倒的出勤・・・!

今日は1時にねて5時に早朝覚醒して現在に至ります。

4時間しか寝ていないとか仕事中の居眠り注意!

あ、躁転落ち着いてきました。今は反動で体調イマイチです。でも多分大丈夫です。

でわ、仕事行ってきます。