闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

オーヲタへの道

こんばんわ。寝る直前です。

実はもう眠剤飲んでいたりしてw

今晩のメニューは、ロヒ2mg、ハルシオン0.75mg!ですよ。そう、銀ハル3Twww

これで寝付きはバッチリだね!薬効切る早朝には覚醒必須ですがw

でも、ロヒを規定より多く飲むのは怖い。起きられなくなる可能性という意味でw

あー、ちょっとフワフワしかけているときの音楽はいいなぁ。

DJ YOSHITAKAの「SHION」は神曲

酒と薬と音楽は最強です。

酒といえば!カルーアメイトーのキャラメルオレで割ると反則的な美味しさです。

ヤバイぐらい美味しいです。ガチです。

一度試してみなされ。

音楽といえば、先週の土曜日にオーディオショップでイヤホン買いました。

SHUREです!あのSHURE!!

SE215という種類のイヤホンです。綺麗なスケルトンスカイブルー色です。

9Kしました。

イヤホンにカネかけています。

何で買ったかって?

そりゃ、見た目がwwwwイヤモニみたいでイヤーモールドみたいだったからですよ。

既成品ですが、それっぽいwそんなクソ理由で衝動買いしました。

まぁ、あの手合いのイヤホンは3~5万円が相場ですからねぇ。1万円以下は破格かと。

にしても、そんな金あるなら服買えよ>自分

服に9Kはかけられないけど、電子系なら金に糸目をつけません。メカヲタですからーw

んで、聞き心地ですが、なんていうか音が綺麗です。

そして立体音響すげぇ!

重低音もいい感じ。

それぐらいですかね。

弟に聴かせたところ色々細かい違いはあるようですが、ポンコツイヤーの私には分かりません^p^

でもまぁ凄いってことで。

補聴器の件。

最近はリオネットで作ったピンクイヤーモールドをFL19ブラックに接続して使っていたのですが、変に目立つ上にイヤホンと間違えられて音漏れ五月蝿いだのキチガイにイチャモンつけられる事例を知ったので、髪結んで耳が丸見えのときはクリアモールドを使うことにしました。

リスクは最小限に留める。

それに、街でいきなりリアル知り合いに合ったときにピンクモールドだと即バレしますから。

クリアなら近くで見ない限り分からないので、そこら辺の事情もあります。

あ、明日ってか今日は仕事帰りに美容院だ。結構短く切りたいところ。

最近は補聴器萌えが大好きなヘアスタイルなポニテだったのですが、結べないぐらいのショートにしようかと。

耳は隠れるようにします。

耳隠していれば、リオネットのピンクイヤーモールドつけていても問題ない!

外から見えないんじゃ意味なくね?と思うかもしれませんが、見えないところでのお洒落がいいんだよっ!

ほら、パンツだってそうだろ?普段見えないのに自分好みのお洒落なパンツ履くだろう?(酷い例え

最近の仕事の様子をば。

データが来てヒャッホー!と喜んでいたのですが、来週から月末まで研修だそうで・・・。今私が一人で受け持っているデータ入力は他の人が代わりにやることになりました(´・ω・`)

あああ。何が何でも明日中にキリがいいところまで終わらせないと。後継者の混乱を防ぐためにも。

なんか微熱と倦怠感と頭痛で不調ですが、明日は絶対に休めん。休むつもりはないけどさ。

研修。実は、ウチの会社は完全なるヒエラルキー制でして、昇格するには試験が必要なんですよ。

私は最下位というか、アウトオブカーストなアシスタント職。今後の予定としては特定職を狙ってます。

特定職になるための研修ですかね。

あー眠くなりそう。研修中はエスモかとお友達ですねw

ハル3T飲んだのに依然としてシラフです。

昨日はマイスリー10mgでイミフになったっていうのに。

あ、友人がこの時代にエリミン処方されていました。おめでたう!(色々な意味でw

眠剤飲み過ぎ時の食欲地獄対策にゼリーを用意したのですが、どうやら必要なさそう。

さて、ぼちぼち寝ますかね。