闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

ここ最近の睡眠事情

おはようございます。

早朝覚醒気味なMidori*です。

ここ最近の睡眠事情を簡単に(そろそろ出勤準備せなアカンから時間がない

昨日一昨日と、深夜3時ぐらいに寝て朝6時半に自然起床する状態です。

そう、睡眠時間はたったの3.5時間!

どう考えても短いです、本当にありがとうございました。

これは寝不足!圧倒的寝不足!・・・なんでしょうけど、不思議なことに(不気味なことに)寝不足感無いんですよ。

普通なら3時に寝れば朝つらいでしょうけど、6時半にスッキリ自然覚醒。

何なんでしょうねコレ。

思うに、ロヒプノールマイスリーからロヒプノールエバミールに変えたことが原因ではないかと。

マイスリーは今の私の状態には強すぎて翌朝クソネミが残っていたのかもしれませんが、薬効弱いエバミールにしたことで持ち越しが無くなったのかな?かな?

ロヒプノールは深く深く眠れるみたいです。

スッコーンと寝てグッスリと眠れる。

その睡眠たるや、7時間睡眠にも匹敵する。

んー、睡眠圧縮剤的な何か。

これ、ここままずっと睡眠圧縮出来れば3時間半でその2倍の7時間寝たことになるんだから普通に凄いぞ!

画期的薬だぞ!

やっぱり睡眠は量より質ですな。

眠剤忘れて寝ると、寝るには眠れるんですが、眠りが浅くてスッキリしません。

ちゃんと飲もう、ロヒプノールエバミール

そろそろ準備の時間です。それではノシ

・・・こんなこと吐かしておいて日中睡魔に襲われませんようにw