闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

躁だけど躁だけど

おはようございます。

こんな時間から更新です。

昨日も仕事サクサクでした。

脳内メモリ1G→4Gになったような。

あー、なんかエフェでもキメたような気分・・・と思ったら、エフェ入りサプリ飲んでいるじゃありませんか!

最近はアッパー系はエフェ入りサプリ規定量-とアモキサン25mgです。

エフェサプは覚醒目的ってよりダイエット目的です。

まぁ、体重落としたいってより現状を維持してこれ以上太りたくないので飲んでいるのですが。

アモキサンはこの調子を維持するため。

そうです、鬱脱出目的ではなくて、軽躁維持目的です。これはこれでヤバイんだろうけど・・・。

まぁ、仕事が進むなら、ねぇ。

昨日は夜は眠剤でグッスリ。余っていたので2日分飲んだぜ!

これだけ飲むと違いますね。

中途覚醒しません。朝までしっかり眠れて寝起きも快調!

会社の健康診断の結果が出ました。

貧血はありませんでした。あれ?おかしいな??病院で検査した時はヘモ9.8だったのに。謎。

心電図は洞頻脈指摘されました。ですよねーwww

去年指摘された心筋虚血疑いは大丈夫でした。んー、なんか寂しいなぁw

洞頻脈で再検査なので、近々病院行くか。面倒くせぇけど。行かないと産業医とお話タイムが設けられそうなのでwww

頻脈、今こうして机に向かってブログ書いているだけなのですが、パルスオキシメーターで測定したら95bpmでした。これぐらい序の口ですがねwww

ちょっと動くともう110とか120いくんだよなぁ。

カフェイン・エフェドリン系キメすぎて心臓は確実に弱ってきていると思います。

なんて言ったって10年以上乱用していますから♪

尿検査の結果もアレでした。

蛋白が+。・・・以前病院で検査したときも±だったんだよなー。

若干蛋白尿か。

あ、当方女性なので、提出前夜にxxxxやって精●が混入していた、なんてことは有り得ません。

腎機能かー。

まだ血液検査でクレアチニンとか尿素窒素には問題ないけど、腎機能障害って蛋白尿から始まって、進んでいって初めて血液検査で異常出る、んだったっけ??

お薬乱用で腎機能悪くなっているのかしら??

ま、いいかw

今の慢性的な全身倦怠感は心臓とか腎臓の機能低下が原因かもしれませんが、その原因はおクスリなのでしょうが、今までの常用乱用を後悔する気は起きません。

だって、薬飲んでそれで日々を乗り越えて来たのですから。薬無かったら今頃とうに自殺していますよ?

この薬と健康の話は深いので、気が向いたらそれメインに書きたいと思います。

あー、そろそろ出勤準備だ。

今日も国家の歯車頑張るよ!