闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

非公開日誌

そんなタイトルのボカロ曲あったかな?確かGUMIだったような・・・。

以下は朝書いた文章です。

本来ならこのままgdgd書き連ねるのでしょうが出勤準備時間になってしまったため、ここで終わり。

***

おはようございます。Midori*です。

今日は台風ですね。そして気温が低いですね。

寒くて目が覚めました。

今は暖房入れてカーディガン羽織って足元にはブランケットかけています。

それでも薄ら寒い。

低体温状態なのかと思ったら、36.9度とガチ平熱でした。

一般的には朝からこの体温はちょっと高めなのかもしれませんが、私にとってはコレは普通です。

***

これだけwww

本題に入る前に終わってしまった。

前書きのみで終わった記事。

非公開というか捨てても良かったのですが、これはこれで面白いのでうp

次の記事はちゃんと最後まで書きたい・・・。