闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

台風マジうざい

手話のグループワークの奥多摩遠足企画が台風のせいで中止になりました。

台風マジうざい。

すごく楽しみにしていたのに・・・。

この日に間に合うように新しい補聴器買ったのに。

うざいうざいうざいうざいうざい!!!!!!

遠足は中止になりましたがクソ台風のせいで行動が制限されるのはマジむかつくので、個人的に外出してやる。

雨風酷くても意地でも出てやる。

電車止まったら歩いて出かけてやる。

こんな気象現象のせいで行動左右されたくない。

3連休悪天候でも、そんなことで家に引きこもるのは御免被ります。

絶対外出するからな!(体調が良ければの話ですが