闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

鬱・・・

おはようございます。

前回の記事の補足。

寝起きにダァーーーーーっと書いたので、頭回っておらず(いつもそうですがw)誤解を招く表現がチラホラと。

先ず、あの記事を書くにあたっての前提が。

アレは周りが結婚結婚って浮かれているのを、その輪から一歩退いて落ち着いて考えてみた、そのまとめです。

未婚のくせに何を偉そうに小娘、って感じですがそういうことなのです。すみません。

さて、徐々に鬱転してきている(と思う)よ。

自覚症状は少ないんですけど、なんとなくダルくて億劫な日常生活を送っているあたり軽度の鬱?

鬱真っ只中のときって自覚が無いから困ります。

躁転してから振り返って初めて鬱だと気づく、レアタイプ。

躁転して約3週間。入れ替わりが速い私なので、そろそろ鬱に傾いていてもおかしくない。

実際、仕事のノリが悪くなってきたので、エフェドリン再開しています。

たまにナガヰ飲んでみたり。

・・・思いっきり鬱の時の行動ですやんwww

躁転すると前々から欲しかったものを思い切って買ってしまう私、今回も例に漏れず。

SIEMENSの補聴器、LitePlusP買ったお!そう両耳装着にしたのです。

この件に関しては色々紆余曲折ありまして・・・それは改めて別件で書こうかと。

さて、07:30か。そろそろ出勤準備をば。