闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

自己破壊なう

えっと・・・出勤(するなら)準備に取り掛かるまであと30分しかないから簡潔に書きます。

起きたことと行動したことだけのメモです。Twitter投稿のまとめ的なアレ。

考察とか今回はしません。

私は、自分壊れろ死ねみたいな自己破壊的感情を常に持っています。

自分なんてどうでもいい、そんな気持ち。

最近インフルが流行っているようなので、便乗して罹りたいと思ったり。

インフルの症状出ても絶対病院行かねぇ!

仮に家族に全力で受診進められて行ったとしても処方された薬は飲まねぇ、ゴミ箱行きだ。

ロキソニンODして散らして凌いでやる。症状抑えて行動して回復遅らせてやる(勿論マスク着用して行動しますが

自分なんて苦しめばいい。それが自分にはお似合いだ。

そんな気持ち。

昨日の昼頃から鼻がムズムズし始めました。

元々ハウスダスト系のアレルギー持ちで鼻がムズムズはよくあることなので、ああコレはハウスダストならぬオフィスダストや、会社出れば治る。と思っていました。

しかし、帰宅してもなお鼻ムズムズ鼻水ズルズル。

あ、コレはもしかして風邪?願ってやまなかった風邪?ついにキタ!

意気揚々としつつ体温測ると37.5度ぐらいでした。(゚∀゚)キタコレ!!

まぁ、37.5度ぐらいは私の場合はいつもの持病の微熱で疲れたりするとすぐこれぐらいいくので、風邪が原因なのか完全に特定出来たわけではないのですが・・・。

シャワーを浴びたのですが、いつもはアツアツのお湯で浴びるのが好きなのに今回はぬるま湯。

風呂から出たらさ~む~い~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

暫くしたら身体がそこはかとなく熱くなってきました。37.8度也。

よっしゃ!

更に悪化させたかったので、寝るときはオフトゥンじゃなくて床で寝るつもりでした。

しかし、固くて寝心地最悪で眠剤飲んでいても寝付けない。

結局オフトゥンに戻るの巻。ヘタレっすwww

今日起きたら37.2度に下っていました。なんだよ・・・。

でも、鼻のムズムズと喉のイガイガは絶賛継続中です。

会社、どうすっかなぁ・・・。

本来なら普通に行くけど、今日は突発的な作業が降ってきそうな気がしてならないので嫌なんだよ。

風邪を口実に全休まで行かなくても午前半休でも取得しようか、どういようか。

半休取れば面倒くさい突発的な作業は降ってこないか降ってきても最小限でしょう。

さて、どうしよう・・・。

今測定したら37.3度でした。んーこれまた微妙な。

全休は取らないけど時間休か半休・・・どうするかねコレ(゜∀。)