闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

1ヶ月経過しました

お久しぶりです。

9月は、激動の月でした。

色々とドタバタしてリアル生活に必死で記事書けませんでした、サーセンw

お仕事ですが、今のところは順調です。……つか、順調じゃないと困りますw

前職のようにお刺身の上にタンポポ乗せる仕事じゃないので飽きませんw

主に表まとめて資料作成っぽいのやっています。

チーム作業ではなく1人作業なので好き勝手やらせていただいております。

結構いい感じの出来栄えだと褒められてます(照)褒めて伸ばされてますw

家を出るという目標の為に兎に角働いてお金貯めて脇目振らずなりふり構わず突き進みます!

実家から逃げたい、絶対的逃げる。その為なら何だってやるぐらいの覚悟です。

以上、9月の報告。