闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

めめめめう!

どもっ!お久しぶりです。

ずっと更新放置していました、サーセンwww

ここ最近は・・・まぁ相変わらず糞みたいな日々の繰り返しですよ、HAHAHA・・・。

糞みたいな人間が書いたどうしようもないブログですが、それでも閲覧して下さる方がいるのは大変嬉しいことでございます。

久々にアクセス解析見たら、不定期更新のこのブログを毎日見に来て下さっている方がいるようで、ホントありがとうございまっす!

リピーターさんが多いようなので、今後はなるべく書きます。って宣言して放置は何回目???

さてさて、日々の生活は?もう見てらんないwww

ちゃんとお仕事行っているし、必要最低限のことはやっているけどね・・・。

今は少し持ち直していますが、ちょっと前まで心身ともに死んでいました。

兎に角疲れて、会社から帰ったらすぐ寝ていました。

なんか知らないけどしんどかったです。最近はマシですが。だから更新できるのですがwww

仕事では、主にExcel弄っています。先日、初めてマクロ機能を実際に活用したぜ・・・!

ずっと使い所がなくて困っていたんですけど、自動化出来る一連の操作が必要な作業に出会えたので!喜んで記録しましたw

いやー、便利っすね、マクロ機能。素晴らしい。

でも、あんまり知られていないようで・・・。スイーツ笑OLに「えーすごーい」と言われました。

あんたバカぁ?高校情報から出直してこーいwww

これからも、どんどんマクロ使って、ついでにVBAもやって、どんどん効率化していきたいところ。

つーか、どおしてExcel正規表現使えないんだよお!使えれば喜んで勉強するのに。

話は飛びますが、私、1月に入院します!!!!!

別になんてことないですよ?

日中の猛烈な睡魔の原因を探るため、終夜睡眠ポリグラフィー検査を受けるのです。

どうも、周期性四肢運動障害の可能性があってね・・・。

白黒ハッキリつけるために、一晩全身電極まみれになってきます。

Google画像検索したら、検査中の姿がかなり悲惨でビビりましたw体中の至る所に電極つけられて、それが外れないように包帯で巻かれているの。顔面包帯ですぜ!

なかなか見た目インパクトある検査なようです。見た目だけねw

TVディレクターのように検査を体験し、レポートします。というかレポート書きます。

そして、それを売り込んでライターに・・・(妄想)

乞うご期待!

どーでもいいですが、通勤ストレス緩和の為にイヤホンガンガン音楽聞いてたら、難聴進んできました。PHONAKのナイーダQ、あざーっすwww