闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

コミケ参戦します!

おはようございます。
今日は・・・夏の大即売会1日目・・・!オタクの祭典1日目・・・!
始発組はもうそろそろ現地入りでしょうか?
私はまったりエンジョイ勢なので、そんなに急ぎませんwww
S2TBとかめりあと・・・まらしぃのが買えたらいいな。あと、すぐ完売しちゃいそうだけど幽閉サテライト。
それぐらいです。
CD買えたらあとは雑貨コーナをゆっくり見て回ります。
薄い本は一切買わない健全なコミケwww
もぅ腐女子卒業しましたからー。キモオタになりましたからー。しかも音ゲーマーですからー。
購入予定のCDは全部音ゲーが絡んでいるね。
ああまた積みCDが増えていくw

現地での服装ですが、毎度のことながらコスプレまがいの変な服装です。
今回はアリスっぽい感じで。
金に近い茶髪のウィッグにロリータっぽいワンピース。
あ、歳考えろって?そういうこと言わないのっ!
なんか、会社の直属の上司(40歳独身、チビメガネ)も参戦するみたいなんですよね。
目撃されてもぱっと見では分からないように変装です。もしバレたら俺死亡ですがwwwコスプレ癖がバレるとかwww

では、サークルの配置チェックをして(まだやっていなかった)、仮眠取ります。って、今まで散々寝ていたんですけどね。