闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

原因不明熱

どうも、こんばんわ。

夜、妙に身体が熱いなーと思って熱測ってみたら37.8度でした。
なんなのさ。
膠原病自己抗体を保有しているんですが、まだ発症してないと思うんだけどなー。
専門外来で大丈夫って言われたし。
まぁ、抗体持っている以上、普通の人よりリスクあると思うんで気をつけますよっと。何をどう気をつけるのか知らないけどwww

ストレス諸々で自立神経失調症っぽいのがあるんで体温調節が効かなくて微熱はよくあるんですけど、38度手前は高いよなー。
まぁそれでもいつもならちょっと横になって休めば下がるんですが、今回はあまり下がらずorz
何なんでしょうね?疲れ?
風邪の諸症状は無いです・・・。
あああ、コミケ前に体調不良とか・・・。

因みにコミケは1日目参戦予定です。音楽系を回ります。
S2TBとかめりあのCD欲しい。
つーか、これらの為に行く!

今日はそんなところで。